からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

滞っています・・・。

2006-10-12 23:59:59 | Weblog
最近、お届け物は来ないし体調がイマイチということもあってここのところブログの更新が滞っています・・・
凹んでばかりいてもしょうがないので強引にもテンションをあげてお買い物へ

今日は、スギ薬局とユーストアに行って来ました。
スギでは、タイアップはユニリーバ(モッズ)とP&G「奥様にボーナスキャンペーン」がありました。
P&Gは今回掃除機はないのね・・・残念
洗濯乾燥機もいいけど加湿器もいいなあ
オープンもクローズドも狭き門だけど応募しなきゃ始まらないしね。
さっそくP&Gレシートを1枚作ってきました。
全国版は、ライオン2種(ソフラン、Free&Free)、P&G(ウィスパー)、ハウス黒豆ココアくらいかな?
あっ!そういえばチラシに載っていたS-uniqueなかったみたい・・・
でも見落としかも?今日すごくボーっとしながらお買い物していたので
スギでは、娘の幼稚園のお友達のママさんに会っちゃいました。
懸賞好きをカミングアウトしてないのでハガキの束持ってうろうろキョロキョロする私ってかなり不審者だったかも

ユーストアでは全国版のバスロマンとサッポロビール6缶パックくらいしか目新しいハガキがありませんでした。
こちらのお店では、日清のレシートを作ったのですが、ボーっとしてたうえに
「ドラゴンズセール」のためいろいろお買い得だったので大幅に買いすぎてました
こんなことならレシート分ければよかったよ~

今日もお届け物はありませんでした
そろそろ何か届いて欲しいものです


それでは今日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (みほママ)
2006-10-14 21:57:31
ハガキ探し&お買い物、お疲れ様でした。

セールをやってると、ついつい買いすぎてしまいますよね・・・

私もここ最近、全くハガキが書けていません。

体調が思わしくないようですが、お大事にしてくださいね
返信する
ありがとうございます♪ (なのはな)
2006-10-16 00:38:44
おかげさまで体調はだいぶよくなりました



私は、先月ハガキ書きがスローペース過ぎたので反省してちょこちょこ書いていたら今日でなんとか50枚投函できました。



いつもコメントありがとうございます

私もみほママさんの所にしょっちゅうお邪魔はしているのですが最近コメント残せてないです・・・ごめんなさい

またゆっくりお邪魔させて頂きますね。

返信する