からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ガラガラくじ♪

2006-11-11 23:59:59 | Weblog
今日のお届け物は、昨日実家に届いていたソフランの先着プレの「ポストカード2枚」×2口でした。

今日もまたユーストアに行ってきました。
お菓子のコーナーにキョロちゃんがいて娘大喜び
キョロちゃんといえば今年は「キョロちゃんサンタ」のキャンペーンはやらないのかな?
去年、実家に来てもらったので「今年こそは自宅に」と思ってたのに・・・。
フィールのタイアップしかまだ見かけてませんがどうも「キョロちゃんサンタは来ない」みたい。残念です
去年は大雪が降って大変だったからかな

・・・と話はユーストアに戻りますが。
今日は主人も一緒だったのでかごを分けてレシート作りに協力してもらいました。
3000円でガラガラくじが1回できたので娘がやってみたところ。
商品券500円分当たりました
特賞とかではありませんが、末等しか当たらないだろうなと思っていたのでうれしかったです
母はこの商品券で何かいいもの当ててみせるよ~(ってやっぱり懸賞かよっ

明日は娘の七五三です
いい天気になるといいけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はづき)
2006-11-15 15:12:38
七五三、おめでとうございます♪
なつかしいな~
キョロちゃんサンタじゃないけど、グリコのサンタが届ける懸賞は見つけましたよ。(ユニー)
小学生以下なので、私は商品券に応募しようと思ってます。
こっちにはイトーヨーカドーないんです。実家の方にはあるんですけどね。行く予定ないし、残念!
明日は名古屋に行こうと思ってるので、こっちにはないイオンに行って情報探してこようと思ってます。

返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2006-11-16 16:28:00
こんにちは
ユニー/グリコの情報ありがとうございます
実家からユニーは近いので今度探してみます。
ぜひ参戦してみたいです。まだ間に合うかな?
クリスマスケーキの件はお役に立てなくてごめんなさい

今日は名古屋でお買物ですか?
いい情報が手に入るといいですね
返信する