からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

お詫びも兼ねて・・・。

2008-03-12 11:40:07 | プレゼント企画
こんにちは
ここのところ寒さも緩みを感じられる様になってきましたね


更新もお返事も相変わらずのばしのばしで申し訳ありません

そこで、遊びに来て下さる皆さんにお詫びも兼ねてハガキセットをプレゼントしようと思います

ハガキセットだけではちょっと寂しいので、少しですがおまけもつけようと思います


内容は、
応募ハガキ 
 数えてみたところ80種類くらいありましたが、地元タイアップのレシート応募など
 応募できないかもしれないハガキも含んでいます。それでもOKという方はご応募下さい。
ホクトマーク 3枚(=1口分)
ユーストア/グリコのレシート 1枚
 商品詰め合わせや商品券が当たります。(3/31〆)

もしかしたら以外にも何かお付けできるかもしれません。
以上のセットを1名の方にプレゼントします。



希望をされる方はこの記事のコメント欄から応募して下さいね
それから、私がレスをお待たせしてしまっている2/25~3/9までにコメントを下さった方が、
応募してくださった場合はお詫びの気持ちを込めて1口プラスさせて頂きます
締め切りは、今日12日(水)いっぱいです。
発表は締め切り翌日の13日(木)予定しています。
当選された方は、14日(金)AM10:00までに送付先をご連絡下さい。
ご連絡頂けなかった場合は、再抽選をします。ご了承下さい。


超短期間なので応募者がいるかかなり不安ではありますが・・・
逆に考えたらかなり穴場ですよ~
皆さんお気軽にご参加下さいね

では、ただ今より応募を開始します


時間になりましたので応募を締切らせて頂きます。
ご参加下さった皆さんありがとうございます。
発表までしばらくお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください (しょまママ)
2008-03-12 12:50:14
見つけてラッキーという感じです。
早速、応募させてもらいますね
なのはなさんのパワーにあやかりたいです。
お願いします
返信する
参加させて下さいね☆= (まめ)
2008-03-12 13:11:38
お誘い頂いたので
急いで参加させて頂きます(汗)=3
沢山の応募ハガキがとても魅力です♪
よろしくお願いします☆=
返信する
参加させてください (☆まー☆)
2008-03-12 13:48:46
最近コメントできてないのですが、
参加させていただいてもいいですか?

なのはなさんのパワーの詰まったハガキセットほしいです。

よろしくお願いします。
返信する
参加します~♪ (まるあ)
2008-03-12 13:49:36
なのはなさん、こんにちは
私も3月に入り、冬眠生活から少し抜け出したところです。
そろそろ懸賞応募もがんばりたいと思っているところなので、プレゼント参加させてくださいね
よろしくお願いします
返信する
参加させてください~♪ (あさゆみママ)
2008-03-12 13:59:44
なのはなさんこんにちは!
私も参加させてください
たくさんのハガキちゃん、とっても魅力的です
よよしくお願いします!!
返信する
参加させてください (サオタン)
2008-03-12 17:55:35
こんにちは
喜んで参加します。
たくさんの葉書ほしい~

よろぴくおねがいいします。
返信する
参加させてくださいね! (あゆ)
2008-03-12 18:28:41
こんにちわ!!素敵なプレ企画ぜひぜひ参加させてくださいね!よろしくおねがいしまーす!!
返信する
参加します (りり)
2008-03-12 20:53:19
こんばんは。参加させてください。

よろしくお願いします。
返信する
参加しま~す♪ (つゆ)
2008-03-12 21:24:03
こんばんは☆
是非参加させてください!
なのはなさんパワーの入ったはがきちゃん達欲しいです。
ユーストアのレシートなんてとっても御利益ありそう。
よろしくお願いします。
返信する
参加させてください♪ (みかん)
2008-03-12 21:34:02
プレ企画、参加させてください
ユーストアはこちらの地域には無いのでとっても魅力的
よろしくお願いします。
返信する