からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ちょこっと復活☆・・・でも(仮)かな?

2008-06-03 01:00:52 | Weblog
みなさん、おひさしぶりです。たいへんご無沙汰しております
たくさんの方にご心配お掛けしてしまい本当に申し訳ありません

まだブログを完全に再開するまでには至っていないのですが、
月も新しく変わりそろそろボチボチ自分の様子を見計らいつつ
少~しずつ更新していければいいなぁと思っています。

改めましてみなさんこれからもよろしくお願いします
 (・・・ってまだ(仮)なので今後どうなるやらですが


で、こんなグダグダな私のブログを訪れてくださる方に感謝の気持ちを込めて
以下のものをセットにして1名の方にお送りしたいと思います
(プレゼントの内容も人数もショボくてごめんなさい~~~



アクエリアスID 1枚
 ※締め切りが迫っている為(6/8〆)、当選発表後メールにて番号をお知らせします。

サントリー「福バッグ」応募シール 12枚(=4口)
 ※6/30〆。

アサヒ飲料「ハッピーファミリーキャンペーン」 マーク 2枚(=1口)
 ※<アンパンマンTシャツ>に応募できます。6/30〆。

理研ノンオイルドレッシング マーク 1枚(=1口)
 ※<選べるグルメ&キッチンカタログ>に応募できます。

丸美屋 麻婆茄子 マーク 1枚(=1口)
 ※6/8から始まる<ナスソファ>に応募できます。

ユーストア/サントリーグループ(6/16〆) レシート 1枚
※ENEOSプリカ、JTB旅行券、ジェフグルメカード、ユニー商品券のいずれか1万円分の
お好きな金券を選んで応募できます。

応募はがきセット(全国版+レシート応募を除いた地元タイアップなど)
※当選者の方の希望があれば地元タイアップのレシート応募のものもお入れできます。

<6/4 追加>
サントリー なっちゃん&ミッフィー 応募マーク 2P
※Bコースの「ルームウェア」に応募できます。

とりあえず今のところ以上になります。締め切りまでに何か増えるかも?


応募方法は、コチラの記事のコメント欄でのみ受付となります。

応募条件は、「このブログに何度も遊びに来てるよ」そして、
「これからも遊びに来るよ」という方限定でお願いします。
今までコメントを残した事はないけどの条件にあてはまるよ、という方もOKです
(あくまで自己申告制なので条件については自己判断でお願いします。)

応募をされる方は以下の質問にお答え下さいね

HN
お住まいの地域
このブログを初めて訪れた時のきっかけを教えて下さい。

※質問は強制ではありません。答えられる範囲で結構です


締め切りは、6月5日(木) AM9:00 です。
発表は締め切り当日中を予定しています。
なお発送は来週になりますのでご了承下さい


かなりのお久しぶりっぷりなので応募して下さる方がいるか不安ですが・・・
ただいまより応募スタートしますっヨロシクオネガイシマス

嗚呼・・・というよりこの記事に気が付いてくれる人がいるのかしら



時間になりましたので応募を締切らせていただきます。
      ご参加下さったみなさんありがとうございます。
      発表までしばらくお待ち下さいね♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてくださいね (しょまママ)
2008-06-03 05:26:56
お久しぶりです
お休み中も気になってちょくちょく遊びに来ていました。
これからも遊びに来ますので、参加させてもらいますね。

HN しょまママ

住まいの地域  北陸

このブログを初めて訪れた時のきっかけ
多分、みほママさんのところで知ってからだったと思います。

なのはなさんとこうやって久しぶりにお話できること、とてもうれしいです
でも、まだ仮とのことなので心配もしていますが。
ゆっくり余裕のあるときだけ更新してくださいね。




返信する
参加させて下さい! (あやなママ)
2008-06-03 08:56:46
ご無沙汰しています。
コメントは残せていませんが、
懸賞情報いつも参考にさせてもらっています。

HN  あやなママ

お住まいの地域 東海地方

このブログを初めて訪れた時のきっかけを教えて下さい。
去年、どなたかのブログでのコメントを拝見して、
同じ県に住んでいる方なんだと思ってブログを訪問しました。

今、夏休みのイベント懸賞やナガシマのプールの懸賞が増えて来ていますね
いろいろオソロできると嬉しいです

育児をしながらの更新はいろいろ大変だと思いますので、ご無理なさらないでください。
これからも時々訪問させてくださいね
返信する
参加させて下さい! (ライム)
2008-06-03 12:44:59
お久しぶりです。
お休み中も時々遊びに来てました。

HN ライム

住まいの地域 関東

このブログを訪れたきっかけ  クラッセのブログ

よろしくお願いします。
返信する
参加させてください♪ (うさ吉☆)
2008-06-03 18:45:58
HN:うさ吉☆
住まい:東京
ブログを訪れたきっかけ:
 お友達ブログをぐるぐるしているうちに
 たどりつきました。

こんにちは。お久しぶりです。
いつも貴重な情報&
たくさんの当選報告を
拝見させて頂いています。
これからも無理なさらずに
ブログを続けてくださいね。
楽しみにしています♪
返信する
参加させてもらっていいですか? (みーこ)
2008-06-04 03:01:42
HN・・・みーこ

住まい・・・千葉

きっかけ・・・スギ薬局でやってるタイアップキャンペーンの検索をかけて、辿り着いたのがこちらのブログでした☆


ちょくちょく来させてもらっていますが、コメントははじめまして☆です。

懸賞初心者なので情報とても参考にさせてもらってます♪
ありがとうございます!

楽しくみさせてもらってるので、なのはなさんのペースでブログ続けていただけると嬉しいです☆

よろしくお願いします^^
返信する
はじめまして♪ (PONY)
2008-06-04 09:39:09
はじめまして(^^)ですが 参加させて下さい♪

HN:PONY

愛知在住です。

こちらのブログに初めてお邪魔したきっかけは
中部地方の方のブログに あちらこちらと
お邪魔していて こちらに巡りあえました♪
その後 勝手にお邪魔し続けてマス(^^)

入手ハガキ情報など わかりやすくまとめていらして
すごいなぁ~と思っています。
私はズボラなので なかなかできません(^^;)
同じ地方なので 今回をきっかけに
仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくおねがいします☆
返信する
参加させて下さいね! (まめ)
2008-06-04 19:38:23
HN:まめ
お住まいの地域:岡山県
きっかけ:覚えていないのですが・・・
 多分お友達ブログを巡っているうちにかなぁ!?

お誘いありがとうございました♪
本当だ!まったく一緒ですね!!
キャンペーン情報見ていて、最近はどの地域でも
レシート応募が多いですよね(汗)。
専業主婦の私は応募するのも迷うことが良くあります。
の~んびり懸賞応募楽しみましょうね☆=
返信する
参加させてください☆ (みな)
2008-06-04 20:25:08
お久しぶりです。
私もブログが放置気味でした…
よろしかったらこれからもよろしくお願いします☆

HNみな
住まいの地域岐阜県
このブログを初めて訪れた時のきっかけを教えて下さい多分お友達のブログでプレ企画をやっているのを知ってたどり着いたと思います
返信する
参加しまーす! (はづき)
2008-06-04 20:58:30
お久しぶりです。たまに足跡残してました。懸賞情報は載せてたので元気かな?とは思ってました。

HN:はづき
地域:岐阜県
きっかけ:おは奥の懸賞コーナーから知ってたけど、そのお友達ブログから辿り着きました。

ではこれからもよろしくね。
返信する
参加させてください (☆まー☆)
2008-06-04 21:58:02
HN;☆まー☆

地域;千葉県

きっかけ;覚えていないのですが、巡っているうちにたどり着いたと思います。

なのはなさん、お久しぶりです。
ちょこっと復活されて安心しました。
ブログを続けていくのって、大変なことだろうなぁと思ってます。
なのはなさんのブログを楽しみにはしていますが、無理されないで下さいね。
返信する