からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

2週間経過。。。

2008-09-27 23:59:59 | Weblog
9月に入ってからすっかり更新が滞ってしまってます

誕生日からいつの間にか2週間も経過してハガキを書くときの1歳にも慣れてきました

9月中盤はポツポツしかお届け物がなくかなり凹んでましたが、
月末になってちょっと届くようになってきました

昨日までのお届け物は ↓コチラ↓ です

9月9日(火)のお届け物
即応募ハガキ2種&イラスト入り官製ハガキなど (あさゆみママさんブログプレ企画)

ご紹介が遅くなってゴメンナサイ~おまけもイロイロ入れてくれてありがとうデス
いい報告ができるといいなぁ

9月13日(土)のお届け物
日本ハム商品詰め合わせ (中部限定・日本ハム)

誕生日当日になんとかお届け物がありました
5000円相当の詰め合わせとのことで内容盛りだくさんっっっ
家計が助かっちゃう嬉しい美味しいお届け物でした

この日はもう1つ嬉しい事が
実家に遊びに行ったら「使えるかどうかわからないけどシール取っておいたよ」といわれ
見てみると締切が迫っている伊藤園のスグレ技術コレクションのID2枚
ダメ元で携帯から<2Pコース>にチャレンジしてみたら当選
<お~いお茶 濃い味 500mlPET 1ケース>当確しましたうれしいー

9月20日(土)のお届け物
<W賞>商品券 1000円分 (ユーストア/森永乳業)
紀文豆乳バーコ&はがきセット (らぶまろんさんブログプレ企画)

紹介するのが遅くなってゴメンナサイ~バーコ以外にはがきも入れて下さってありがとうです
たくさんおそろ当選できるように頑張ります

9月24日(水)のお届け物
ナイーブ ボディソープ詰め合わせ (中京TV)

TVでの当選は久しぶりです
『ナイーブ ボディソープ』本体&詰替えが各1個×3つの香りが入っていてずっしりとしたお届け物でした。
この番組普段は見ていないんですが、忘れもしない先月のゲリラ豪雨の時状況が気になって
夜明かし(?)してTVで台風情報を見ていたとき偶然早朝の番組で告知していたものです

この日は、以前キリ番を踏んでくれたすずたんさんからお礼便が届きました
たくさんのはがきうれしかったですお気遣いありがとうございます
がんばって応募しておそろ当選目指しますね~
それから、この日はひっさびさに当選メールが来ました届いたらご紹介しま~す

9月25日(木)のお届け物
お~いお茶 濃い味 1ケース<500mlPET・24本> (伊藤園・ID当確分)

思っていたよりずいぶん早い到着でした
これからお出掛けにイイ季節なのでペットボトルのお茶は助かります
でも、私好みの<濃い味>にしちゃったので家族からひんしゅく買うかも・・・

9月26日(金)のお届け物
ミッフィーHAPPYルームウェア (サントリーなっちゃん)
ミッフィーHAPPYルームウェア (サントリーなっちゃん)  実家

少し前にお友達のブログなどで当選報告見かけていたからてっきり振られたかと思っていたら・・・
時差アリしかも実家でも当選できましたー2口応募だったのでビックリです

実家の母「なかなか着やすそうじゃない~」って・・・本当に着るの?
い、いや・・・着ちゃいけない訳じゃないけど・・・
親子でペアルック~~~
実家の父の困惑する顔が目に浮かぶ・・・今度実家に持っていって2人で着てみようかな~
やっぱり無理ーーーーー
そんな話を母としてたら横でおまめが涙目で怒ってる
「私だって着たいよー私だって女の子チーム(???)なのに」だって
我が家の分はしばらくお蔵入りになりそうです

明日は日曜日だから何も届かないかもしれないけど残りあと3日お届け物来るといいな
っていうより月末だから早くはがき書かなきゃ~
ラストスパート頑張ります

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー。)
2008-09-28 09:13:54
先日はプレ企画ご参加ありがと~ございました!
いったいいつの話??状態ですよね~~
すんませ~~ん
ハガキ書きも全然進んでいないしヤバヤバです
たくさんのお届けものおめでと~ございます!
さすが なのはなさんユーストア商品券GET!
私ヨーグルト券でした~~
来月も沢山オソロできますよ~~に!
月末追い込みがんばりましょ~~
返信する
Unknown (☆てっぺい!)
2008-09-28 21:44:19
プレ企画ありがとうごpざいました。
無事に届きました。

おソロできるといいですね。というか、します。
返信する
こんばんわ~ (けいまるる)
2008-09-28 23:38:13
遅くなりましたが昨日賞品届きました~☆
とってもかわいいペンですごくお気に入りです(*^_^*) はがきセットも入れていただきうれしかったです♪
ありがとうございましたー。

お届けものたくさんでうらやましいです~。
返信する
Unknown (つゆ)
2008-09-29 06:39:35
たくさんのお届けおめでとうございま~す♪
娘さんの『女の子チーム』発言可愛い
女の子チームでおそろいを身に付けるのも良いですね。男の子チームばかりの我が家なのでうらやましいです
返信する
Unknown (しょまママ)
2008-09-29 09:29:26
たくさんのお届け物おめでとうございます。
ミッフィーHAPPYルームウェア、いいな
なっちゃんはよく飲むのに、今回はご縁なかったです。
おまめちゃん、涙目で抗議なんて可愛いねぇ。


返信する
おめでとうございます (はなママ)
2008-09-29 11:41:18
なっちゃんのミッフィーは届いているのですね
おめでとうございます
私は一口応募したのですが、一口は厳しかったかな
返信する
おめでとうございます☆ (palママ)
2008-09-30 10:12:12
たくさんのお届けおめでとうございます☆&先日プレゼント届きました!!遅くなってしまってすみません!女の子チーム、、、かわいいですね☆親子ペアルックも気になります(笑)素敵な誕生日になったみたいでうらやましいです☆10月になったらお礼便おくらせていただきますので、たいしたものではありませんが受け取ってくださいね☆
返信する
Unknown (☆まー☆)
2008-10-01 11:43:50
たくさんの当選品おめでとうございます♪
おまめちゃんの「女の子チーム」発言、かわいいですね。
返信する
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノやっほ~♫ (みほママ)
2008-10-02 23:01:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
たくさんのお届けモノ、おめでとう!
ID当確も嬉しいね。お母様に感謝だね。
10月も当選報告、楽しみにしてるよ。
返信する
亀レスでごめんなさい~。 (なのはな)
2008-10-17 11:58:40
コメントありがとうございますっ
お返事遅くて申し訳ないです~~~

まー。さん
遊びに来てくれてありがとうです
私のほうこそ「いつの話よ・・・」っていうくらい亀レスでゴメンネ
少額でも金券はうれしいです
なんとかひっかかってくれてよかったです
まー。さん家にはヨーグルト券が来たんですね
おめでとうです
たくさんおそろできるように頑張ります

☆てっぺい!さん
無事に届いてよかったです
こちらこそお礼便ありがとうございました

おそろ当選「します」宣言が素敵です~
ぜひぜひおそろしましょうね

リンクありがとうございました
これからもよろしくデス

けいまるるさん
無事に届いてよかったです
気に入って頂けたようでうれしいです
ぜひぜひ使ってやって下さいね~
ハガキ・・・しょぼくってごめんなさいでした
こちらこそお礼便ありがとうございました

つゆさん
「女の子チーム」っていっても正真正銘の<女の子>はおまめのみ・・・
残りメンバーは<元・女の子>なんですけどね~
つゆさん家はそういえば「男の子チーム」ばっかりでしたね。
男の子ってこんなこと言わないですよね~困ったものデス

しょまママさん
ミッフィーのルームウェアは大人でも全然OKな色とデザインでうれしいです
・・・っていってもしばらくは着れそうもないですが
おまめってば涙目で抗議するほどのことじゃない・・・って思うのですが
いつも何でもわりと自分のモノになるっていう一人っ子ちゃんなので
そもそも子供用サイズじゃないから着られるようになるまで何年かかるのやら

返信する