からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

何でも早めにしないとね。

2006-09-02 23:59:59 | Weblog
今日は、9月の初のお届け物がきました

ネイチャーメイド「マルチビタミン<50粒>」(大塚製薬・ネット)

普段はサプリメントはあまり飲まないのですが、最近夏バテのせいか体調がイマイチな私なのでさっそく明日から頂いてみたいと思います。

今日の私は、明日〆切りのマウントレーニアのカフェラッテに振り回された1日でした。
20枚コースにあと3枚IDシールが足りないので買いにいったら・・・
1軒目・買いたかった味にシールついてない  2軒目・全部の種類にシールついてない  3軒目・結局1軒目と同じのにしかシールついてない
買いました。結局3軒目で3個
今日の教訓は、「なんでも早めに」です。
応募も商品購入も早めにしないとダメですね
この苦労が無駄になりませんように

今日は、レシートを4枚作ってきました。
ユーストアでグリコ、バローでナビスコ、スギ薬局でSALA、ジャスコでトップバリュ
です。
ハガキも持っていないものがいくつかあったのでうれしいです

9月に入ってまだ1枚もハガキ書きしてないのでそろそろ書かないとね。


それでは、きょうはこの辺で・・・

最新の画像もっと見る