からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

お届け休み解禁!?

2007-08-17 23:59:25 | Weblog
こんばんは。
かな~りブログ更新を怠っているなのはなです
マイペース更新って・・・どれだけマイペースなのよ、私


今日は実家にお届け物がありました。
お盆休みの影響で早くても来週明けくらいにしかお届け物はないだろうな~
と思っていたのでうれしいなっっっ

・・・とその前に前回報告以降のお届け物も一緒にご紹介~

8月5日(日)のお届け物
<W賞>野菜ソムリエオリジナル ショッピングバッグ (フィール/小岩井)

8月7日(火)のお届け物
<トリプル賞>なめらかビヒダスヨーグルト引換券 (ユーストア/森永乳業)

8月8日(水)のお届け物
史上最小のひよこちゃんぬいぐるみ (日清チキンラーメン・7月当確分)
ランチパック ミニタオル<ワンポイント・ライトグリーン> (ヤマザキ)  実家

8月13日(月)のお届け物
ケデップ セラウェア マルチポット<24cm・レッド> (イオン/ハウス食品) ※

8月17日(金)のお届け物
名古屋マリオットアソシアホテル ペアランチお食事券 (ドミー/コーミ)  実家 

※は、お友達から頂いたハガキでの当選でした。
 ありがとうございました


このダラダラと更新を怠ってきたこの期間も懸賞サマ様
ポップサーカスやカゴメ劇場、ナガシマジャンボ海水プールを楽しんできました

今すごく気になっているのが、「フィール/エースコックのボリショイサーカス」
もう発送終わっちゃってるのかな~?

暑くて暑くてハガキ書きが進まない~~~~~
だけど今頑張っておかないと
来月の誕生月寂しいのはイヤだし・・・ね。
懸賞の神様素敵な誕生日プレゼントお待ちしています
どうかどうかよろしくデス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ゆきべ)
2007-08-19 01:35:55
 充実した、お盆休みを過ごされたようで・・羨ましいわ~
 私は、実家(京都)でのんびり・・・
本日から、またまた通常業務開始です!

 色々お届け物があって、良かったですね!
我が家は・・・試写会&公開録画・・等、ペラ系がチラホラ・・・夏休み最後に色々と、お出掛けが出来そうです!

 エッ?なのはなさん、来月お誕生月?偶然だわ!
私も・・(7日)です!

 お互い、いっぱいが届くといいですね!
 

PS メールありがとうございました・・
 お嬢さんの「当たってよかったね♪」・・分かるような気がします!うちの子供達も、見かけない物を見るとお届け物と思っています!お互い、子供の喜ぶ顔見たさに懸賞頑張りましょうね!
 
返信する
Unknown (りり)
2007-08-20 21:28:09
はじめまして
フィール/エースコックのボリショイサーカス我が家も待ってるのですが・・・。駄目かなぁ??
返信する
ゆきべさんへ♪ (なのはな)
2007-08-22 02:27:05
ごめんなさいお返事遅くなりました

お盆はご実家の京都に帰省されていたんですね
やっぱり実家はゆっくりできていいですよね~

ゆきべさんは、イベント系続々当選なんですね。いいな~

試写会や公開録画行ってみたくても日にちや時間、場所がなかなか合わず応募できません

来月ゆきべさんも誕生月なの?本当に偶然ですね
私は少し後の13日ですよ
お互いお届け物いっぱいの誕生月になるといいですね

いえいえこちらこそありがとうございました
返信する
りりさんへ♪ (なのはな)
2007-08-22 02:33:03
はじめまして
 コメントありがとうございます
ボリショイサーカス我が家は振られてしまったようです・・・
他の方のブログで19日と20日に届いたという報告を見かけました。
さすがにもう時差はないかな~
りりさんのお家には時差で届いたかな?
返信する