からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

1円に泣く。

2006-10-18 19:41:53 | Weblog
今日は、レシートを2枚作ったのですがタイトルどおり「1円に泣き」ました
1枚目は豆乳のレシートこれは大丈夫
2枚目は伊藤園とスーパータイアップ。こっちが問題
対象金額1500円のレシートなのですが、なんと「1499円」
ビックリしたのとレシート2枚に分けてもらっていたのと後ろに次のお客さんが並んでいたのとで「もう1品追加」することもできず・・・
嗚呼「1円」・・・

救いは1000円分レシートのコースもあることです。
帰ってきてハガキをよく見たら複数枚のレシートでもいいみたい
どっちに応募しようかな?
とにかくレシート使えてよかったです

新しいハガキは、全国版(かな?)でマルタイの棒ラーメンしかなかったです。
棒ラーメンって美味しいのかな?
〆切りがまだまだ先なのでとりあえず今日は買いませんでした
今日行ったお店はあるはずのハガキがないし、〆過ぎたハガキがさがってるし


今日は久々にお届け物ありました。

エアーサロンパス&冷却シートのサンプルセット(久光HP?)←たぶん

サンプルですが久々に佐川さんに会えてうれしい
かなり宅配業者さんとご無沙汰してます

明日も何かお届け物ありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (くまりん)
2006-10-20 20:44:26
やった~~(^o^)

当選が続いているようじゃないですか。

私もここのところ、やっと当選品が届き始めました。ブログを休んだけど、得る物はあったようです。

さあ、これでまたがんばって応募できますね。

お互いにがんばりましょう~~~o(^-^)o
返信する
こんばんは♪ (なのはな)
2006-10-22 01:14:42
やっとお届け物が来ましたが応募数に対して今月は不調な気がします。

くまりんさんもお届け物おめでとうございます

おたがい頑張りましょ

またブログにお邪魔させていただきますね。

くまりんさんのお弁当にはほど遠いけどいつも参考にさせて頂いてます
返信する