からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

はじめてのお泊り♪

2007-08-02 23:02:01 | Weblog
昨日は、キョロちゃんミュージカルに行ってきました
去年のリベンジで当選できてうれしい
観に行くのは2回目です

2時からチケット交換だったのですが、駅についてからのん気に
お昼ごはんを食べていたので会場に着いた時は10分ほど過ぎてました
席は1Fの23列目
でも一昨年の2Fからよりはいいかな~?
それに中央寄りだからなかなか観やすかったです

キョロちゃんかわいかったし、お土産も盛りだくさん
そして、何よりもおまめが喜んでくれたのがよかったです
来年もまた観に行きたいな~よろしく、森永サンっっ
来年に向けてMマークたくさん集めま~す

キョロちゃんミュージカルはハガキ1枚につき3人まで入れると言う事で
実家の母も一緒に観ました。
おまめももう4歳の年中さん
来年は幼稚園の行事でキャンプ・1泊2日って言うのもあるので
そろそろ一人でお泊りさせてみよう
・・・で名古屋の私の実家にキョロちゃんミュージカル後、母に連れられて行きました。
グズるかと思ったら意外にケロっとしてたよ
母の私の方が心配で帰りの電車はちょっと寂しかったです
でも、ゆっくりダイエー、マツキヨ、スギ薬局を廻れましたよ。

今日も心配でついつい何回かしちゃったよ
過保護すぎかしら・・・
でも母の心配をよそにおまめは全然元気でした

今日は、8月の初荷が来ました

8月2日(木)のお届け物

きのこ組折りたたみお買物エコバッグ (ユーストア/ホクト)


明日は、ブルボンさんのミュージカルに行く予定です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル (ななりえ)
2007-08-03 12:35:14
私は、頼まれ当選なので、ミュージカルを見ることはありませんが、相当楽しいみたいですね!!

親の心、子知らずって感じでしょうか?
でも、しっかり泊まれるのって、
すっごく、素敵だと思います
返信する
複雑ですね・・ (ゆきべ)
2007-08-03 17:34:01
 一人でおばあちゃんに、お泊りか~
思い出します!我が家も3年前の夏休み・・長女が、小学1年の夏休みの思い出にと・・京都の実家に一週間お泊り・・ホームシックにならないように・・と、色んな遊び道具・お気に入りお菓子を準備した私!

 実際は、恋しくなったのは親の方でした!

あっさりと?実家に、溶け込んだのは娘が成長したからだと・・感激する一方で、少しは恋しがってよ~と、思ったり・・(実際、ホームシックで大騒ぎされたら迎えにすぐにいける距離でもないのですが・・)
 ちょっと、複雑な気持ちになったのを思い出しました! 親も勝手なもんだね!

 きのこ組折りたたみお買物エコバッグ!おソロで~す!
返信する
こんにちは (はづき)
2007-08-05 14:13:35
キョロちゃんミュージカル、楽しめてよかったね。
幼稚園で1泊のキャンプがあるのね~おまめちゃんはおばあちゃんちへのお泊りでも平気だったくらいだから心配ないですね。
でも親のがはらはらして心配するのはどこも同じですよ。子供のがけろっとしてるのよね。
お届け物もおめでとう♪
返信する
ななりえさんへ♪ (なのはな)
2007-08-07 13:00:26
こんにちは~
ななりえさんのいとこさんもキョロちゃん楽しんできたのかな~?
大人でもなかなか楽しめましたよ
キャラクター好きの私はキョロちゃんのかわいさにメロメロでした
お土産もたくさんもらえたしねっ
Mマークがたくさんでうれしいわ~

お泊りはもっと苦戦するかと思いきやすんなり出来てしまい拍子抜け
いつも甘えん坊なのにね・・・
でもはじめてのお泊りを思い切ってやらせてみてよかったです
返信する
ゆきべさんへ♪ (なのはな)
2007-08-07 13:14:54
こんにちは~

そうそう私もゆきべさんと同じような気持ちでしたよ。
本当に複雑な気持ちでした
私なんか同じ県内でしかも2日間くらいだったのにね・・・
思った以上の頑張りに実家の両親もビックリでした
父は最悪の場合、真夜中でも車で送ってくる覚悟(?)をしていたようです
とにかく無事に帰ってきてよかったです

きのこ組のエコバッグおそろなんですね。うれしいです
またおそろ当選できるといいですね


返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2007-08-07 13:28:52
こんにちは~

そうなんですよ。
おまめの幼稚園は年長さんになるとキャンプがあるっていうのは聞いていたのですが、最近になって1泊2日だと知って焦っています
お泊りはOKになったかもしれないけど、もう1つ心配事が・・・
虫がニガテなんですよ
カやアリ、小さいクモとかでもかなりビビッています
少しでも虫が平気になるのが、来年までの課題デス
みなさん、親より子供の方がけろっとしているんですね。
ちょっと安心しました
返信する