からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

kosoadoさん、ありがとう♪

2007-10-09 23:59:00 | Weblog
連休の不在中にお友達のkosoadoさんのプレ企画で当選した
プレゼントが届いていました

「赤べこの根付&応募はがきセット」です
上手に写真が撮れなかったのですが、赤べこは中央あたりにいます。
わかるかな?見えにくいですね~
小さくてもちゃんと首を振ります かわいい~~~
「赤べこ」は、<幸せを運ぶ牛>とか<子供の守り神>なんて言われて
とっても縁起のよい民芸品です
大事にしますね
ハガキも探していたものがあって早速使わせてもらいました
kosoadoさん、素敵なプレゼントをありがとうです 
これからも仲良くして下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こそあど)
2007-10-14 00:35:34
あかべこの根付。気に入っていただいてありがとうねぇ。そうそう、首もちゃんと振るのがいいよね。

我が家の土産はなぜか食べるものばかりでした。〔苦笑〕
なのはなさんからのお礼便も今日届きました。
たーくさんの応募はがき、知らないものや、大阪では販売してないような商品の懸賞もあって地域によって違うんだなあって感心したり。
早速応募できるはがきをより分けて準備してますよ。

ドナルドが好きなのを覚えていてくださったんだね。
うれしかったです。はがきにはって利用しますね。
ありがとーー。
返信する
こんばんは (はづき)
2007-10-15 21:07:44
うちにもこそあどさんから届きましたよ。かわいいですよね。
お届け物もおめでとう♪まるちゃんのトースターかわいね。もったいなくて使えないっていう気持ちわかりますよ~私もそういう性格なの。
返信する
こそあどさんへ♪ (なのはな)
2007-10-19 03:25:09
赤べこの頭をなでてゆらゆらさせる(?)といいと何かで聞いたような?
なんだかあやふやな情報ですが・・・
あらら・・・こそあどさんのお土産は食べ物系ばかりだったんですね。
頂いちゃってよかったのかしら

お礼便無事届いてよかったです
ドナルドが好きなのやっぱりこそあどさんだったんですね
私の勘違いでなくてほっとしました
返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2007-10-19 03:36:57
こそあどさんからの赤べこちゃんはづきさんとお揃いなんですよね
うれしいです
幸せを運んできてくれるといいですよねぇ~←って欲が深いかしら、私

はづきさんももったいない症(?)なんですね~
「使わなきゃ宝の持ち腐れだよ」と周りからさんざん言われているので以前よりは使うようには心がけているんですけどね

トースターは今使っているものがしばらく壊れそうもないのでまるちゃんはとうぶんお蔵入りかな~
返信する