からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

誰か代わりに・・・お願い☆

2009-11-20 12:55:43 | Weblog
おひさしぶりです

いろいろ書きたいこともあるのですが、とりあえずいそいでいるので用件のみ。


   緊急募集   

以前に某キャンぺーンにて当選させてもらった<ペアランチ券>が行けなくなってしまいました。
ただの紙切れにしてしまうのもなんだか残念なのでどなたかに行ってもらえないかな
と思い募集記事を書きました。
期日がかなり迫っているので貰い手がいないかもですが・・・


『名古屋マリオットアソシアホテル 1F カフェバー「デセナーレ」』

 平日・土日・祝日のランチタイム(AM11:30~PM2:30)に利用できます。
 (※予約はできないそうです。)

 パスタ・ピッツア・カレーの中から、1種類ランチセットを選べます。
 (※券1枚につき1種類選べます。券は2枚あります。)

 利用期間 ~11/30(月)まで。 


希望をしてくださる方は、この記事のコメント欄に

  希望する旨
  HN
  お住まいの地域
  (はじめましての方のみ)このブログを訪れたきっかけ

を書き込んで下さい。

発送は明日(20日)メール便の速達でお送りする予定です。
なので、「お名前・ご住所」を聞いてもOKな方のご応募お待ちしています。

不明な点等ありましたらお尋ね下さい

今日の夕方5:00頃に締め切りをしたいと思います。
万が一複数の方が希望された場合は抽選で決定したいと思います。
締め切り後すぐに発表しますので、本日中に送付先を返信して頂けると助かります。


お久しぶりなのにこんな「お願い記事☆」でゴメンナサイ
自分勝手で申し訳ないです
ではではまた後ほど~~~


※追記です。

やはりなかなか貰い手が見つかりませんね~
もう少しの間、記事をこのままにしておきます。
もし希望される方がいらっしゃいましたら
nanohana74☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて下さいね)
までメールにてご連絡下さい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆたん)
2009-11-21 11:46:00
なのはなさんお久しぶりです。今度、名古屋に行く用事があるのでペアランチ券ぜひほしいです。お願いします。
返信する
Unknown (みゆたん)
2009-11-21 13:44:38
何回もすいません。相変わらず私のほうからメールが送れない状況にあるので、こちらのコメントに気づいてランチ券がもらえるようでしたらお返事下さい。前の時と同様こちらからなのはなさん宛てに連絡先を書いたハガキを送らせてもらいます。めんどくさくてすいませんがよろしくお願いします。
返信する
みゆたんさんへ♪ (なのはな@携帯)
2009-11-21 17:31:49
娘の学芸会があったのでお返事遅くなってゴメンなさい(´Д`;)
ランチ券希望してくれてありがとうですo(^-^)o
以前送って頂いたハガキがあったので、住所に変更がなければ明日メール便の速達で発送しますね☆
返信する
なのはなさんへ (みゆたん)
2009-11-21 18:06:04
ありがとうございます!とってもうれしいです。住所変わってないのでよろしくお願いします♪
返信する
わ~^^; (れなぴょん☆)
2009-11-22 19:44:09
遅かった~^^;
とても素敵なプレゼントですね。

またの機会にお願いします^^
返信する
なのはなさんへ (みゆたん)
2009-11-23 15:57:04
今日ランチ券届きました。ありがとうございます。今週名古屋に行くのでその時に使わせてもらいますね!本当にありがとうございました。
返信する