からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

久々に実感してます♪

2009-04-22 23:52:02 | Weblog
こんばんは

4月ものこり3分の1ほどになった今週ですが、やっとやっとお届け物がいくつか届きました
ここのところのあまりのお届け物のなさに若干「私って本当に懸賞やってるのかしら
と自分自身に疑問を投げかけていたのですが。。。
「私やっぱり懸賞やってたんだわーーーーー」とひっさびさに実感
最近ちょっと下降気味だった懸賞熱もぐーーーんと上昇中ゲンキンナモノデス

・・・という事で私の喜びの品をご紹介~


4月20日(月)のお届け物
「のむりんご」1箱<20本入> (アピタ・ピアゴ/JAグループ秋田・JA全農あきた)
TDSのお土産(クリアファイルセット&メモ帳) (うめ子さんブログプレ企画)
ハーブ豚ロース詰合せ 当選通知 (コカコーラ・爽健美茶)
桜えびとしらすの詰合せ 当選通知 (コカコーラ・爽健美茶)  実家

      

1日に複数届くのってほんとに久しぶり~
っていうよりお届け物自体が全然なかったですからぁ~
そういえばユーストアがピアゴに変わってピアゴ名義では初当選かも
お友達のブログのプレ企画で当選して頂いたTDSのお土産は、
ディズニー大好き親子にはすっごくうれしいですーーーーー
うめ子さんありがとうございます
爽健美茶も自宅&実家両方で美味しいものが当選できてうれしいです


4月21日(火)のお届け物
プロフハイチュウ作成権 (ファミリーマート/森永製菓)
プロフハイチュウ作成権 (ファミリーマート/森永製菓)  弟宅

       

前日に引き続きW当選ワーイ
弟夫婦も喜んでくれたようでうれしいです
出来上がったら<名刺交換>ならぬ<ハイチュウ交換>しますタノシミ


今日は一転・・・何にも届いていません
届けばラッキー届かなくてもしかたない~ってわかってるけど
ついつい欲が出ちゃいますねぇ
今月中にあといくつか届いたらうれしいなっ


お届け物に元気をもらったのでやっとやっとエンジンがかかってきたよ
ってもう月末なのに・・・遅ーーーーーーできるだけ頑張りまっす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (らぶまろん)
2009-04-23 13:11:53
お久しぶりですぅ~
ハイチュウのW当選、めちゃくちゃ魅力的ですね☆当選後の楽しみもあるし♪
私事ですが、バーコ&マークを指名手配中です。ブログ久々に更新したので、もし可能なら宜しくお願いしたいです~
返信する
Unknown (みー)
2009-04-23 17:38:14
コカコーラとハイチュウ、オソロです。
でも、両方ともW当選は、すごいですね。
たくさんのお届け物、うらやましいです。
これから、どんどんキャンペーン増えていくから、楽しみですね。
返信する
おめでとうございます (しょまママ)
2009-04-24 13:52:44
たくさんのお届けものおめでとうございます
わが家はハイチュウのクオカード狙いで出したけどどうなったかな。
実家や弟さんにも喜んでもらえてよかったですね。
返信する
Unknown (みーたん)
2009-04-24 17:14:16
プロフハイチュウ製作権って何ですか?最近皆さんの当選でよくみかけるのですが・・・・
返信する
Unknown (はる)
2009-04-25 17:21:52
お久しぶりです★私もプロフハイチュウおそろです!作成が楽しみですね~^v^
返信する
おひさしぶりです (こそあど)
2009-04-27 03:10:36
なのはなさん、お久しぶりです。なかなかパソコンの前が開かなくって大変です。主人独占中。。。相変わらずあたるときはあたりますねぇ。ラッキー当選菌もらって行きたいわぁ。
返信する
お返事です☆ (なのはな)
2009-05-12 06:15:59
お返事遅くてゴメンナサイ

らぶまろんさん
ハイチュウ仕上がりが楽しみだけど・・・実はまだ注文してないんです~
期限があるので気をつけないとね
探し物協力できなくてゴメンナサイ
でも確保できたみたいでよかったですね

みーさん
おそろできてうれしいです
ハイチュウは期間短め&当選人数大めということもあってかなり期待していました
両家に届いてよかったです
それにひきかえコカコーラは全然期待していなかったのでビックリでした

しょまママさん
ありがとうございます
しょまママさんは別コースで応募されたんですね。
クオカも魅力的だったのですが、コンビニでお菓子をあんまり買わないのでハイチュウのコース2口応募にとどまりました
しょまママさん家に届きますように

返信する
お返事のつづきです☆ (なのはな)
2009-05-12 06:47:43
みーたんさん
「プロフハイチュウ」というのは好きな写真やイラスト(?)やメッセージをを入れたパッケージのハイチュウなんですよ。
・・・という私もまだ注文していないので実物は見てないんですけどね~
HPを見てみたら結婚式などの記念で作っている方とかもいましたよ

はるさん
おひさしぶりです~
お元気ですか?遊びに来て下さってうれしいです
プロフハイチュウおそろなんですね
はるさんはもう作りましたか?

こそあどさん
お久しぶりです~
遊びに来てくださってありがとうです
あらら・・・PCが旦那サマに独占されちゃっているんですね
最近(特に今年に入ってから)応募がかなりボチボチなので以前ほどお届け物に恵まれていないんです
ぽつぽつだけど届いているのでなんとか続けています
あんまり効果がなさそうな当選菌(?)ですがよければどうぞ~。
おたがいテンションがぐっと上がるような物が届くといいですね
返信する