からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

やっと出会えました♪

2007-10-18 23:59:00 | Weblog
今日は民営化してからはじめて郵便局に行きました
用事を済ませた後、記念切手がないか聞いてみたら
「まだ発売されてない」とのこと
ついでに「未定です」と言われる事を承知で
次回のエコーハガキの発売日を聞いてみたら・・・。
「次回の発売は未定ですが、先日発売されたものでよければ
在庫がありますよ」と。
聞いてみるもんだね~
お友達のブログで1日に発売されていたことを知って残念に
思っていたのですが、まさかまだ残っていたとは
久しぶりにエコーハガキを手にすることができました
まだまだ在庫がありそうな雰囲気だったのでまた今度買いに行こうかな

最近のお届けものは、↓コチラ↓

10月11日(木)のお届け物
ダノン ビオ 1ケース<4個×6> (ダノンHP)

10月15日(月)のお届け物
・イリューム 化粧水サンプル (イリュームHP・先着プレ)

10月17日(水)のお届け物
<Wチャンス>スーパードライ本丸御殿ラベル大瓶 2本セット (アサヒビール・東海三県限定)  実家
Mary's特製 ラックスオリジナルチョコレート (ユニリーバ)

10月18日(木)のお届け物
・ひとめぼれ(500g)お試しパック&もちもちストラップ (JA全農みやぎHP・先着プレ)
ちょこちょこ届いてはいるのですがね・・・
なんだかちょっとさみしいデス


それから、先週はじめにあおママさんからお礼便を頂きました
(紹介するのが遅くなってごめんなさい
はがきセット&かわいいメモ帳うれしいです
はがき早速使わせてもらってます
メモ帳はおまめが気に入ってお友達への手紙(落書き???)に使っています
お気遣いありがとうございます


明日こそテンションUPするようなお届けものがあるといいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコーハガキ (ななりえ)
2007-10-19 13:31:40
エコーハガキまだあるんですね!
あれって、郵便局のHPで記載されている大きいところしか発売してないのでしょうか?
詳しく解らずすみません・・・
返信する
ななりえさんへ♪ (なのはな)
2007-10-23 01:23:34
まだ残っているなんて思ってもみなかったのでびっくりしました
私もあまり詳しいことはよくわからないのですが、今回買ったところは我が家の周辺では一番大きい局でした。
田舎だから買えたのかな~
それとも民営化記念(?!)で発売数がいつもより多かったのかしら???
返信する