からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

時間になりましたので。

2007-10-21 22:56:13 | プレゼント企画
時間になりましたので、プレ企画の応募を締め切ります

参加してくださった皆さんありがとうございました

コメントで応募してくださった方にはコメント欄にて、
TBで応募してくださった方にはブログに訪問させて頂き
応募してくださった方全員にご挨拶させてもらいますね


皆さんに質問をするばかりではいけないかなということで私も答えてみます

10月の投函枚数は?
 いまのところ80枚くらいです 私にしては順調なペースです
 月末に向けてラストスパート頑張ります

今、注目しているキャンペーンは?
 UCCのTDRぺアパス
 ニチレイ、ポッカ、味の素のほんだしのDS lite
 2つとも今まで振られ続けているのでとにかく当たりた~い


皆さんの質問の回答を聞いてとってもイイ刺激を受けた私です
お互いに頑張りましょうね~
そして、狙っている物が届くといいですよねっ


それでは、当選者の発表は明日を予定しています
もうしばらくお待ちくださいね

最新の画像もっと見る