からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

本日は♪

2009-05-17 09:40:10 | Weblog
今日は、少し前にドミーさんで当選して頂いた劇団四季の『55steps ソング&ダンス』を観に行ってきます♪
プレ企画の当選者のみなさんにご連絡です。
ゆうよしきさんに、はがきセットとヤマザキの点数を15日にメール便の速達で送りました。(うっかりしていてごめんなさい(>_<)交換期限に間に合いますように)
残りのマークなどはあらためて週明けに送ります。
うめ子さんと先着のななゆめさんも週明けに送りますね。
お待ち下さいm(_ _)m
では、では、みなさん良い休日をお過ごし下さい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (ゆうよしき)
2009-05-17 21:52:44
劇団四季はいかがでしたか?
1度も観に行ったことがないので羨ましいです

メール便、昨日届きました
留守にしていた為、ご連絡が遅れて申し訳ないです
わざわざ速達で送ってくださり、有難うございました
無事に交換できました
返信する
ゆうよしきさんへ♪ (なのはな)
2009-05-30 03:43:27
劇団四季はよかったですよ~
やっぱり舞台はいいなぁって思いました
すごく楽しめたしすごく気分が盛り上がりました

メール便到着のお知らせありがとうございます
無事に届き交換にも間に合ったようでほっとしています
うっかりしていてゴメンナサイ
返信する