からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

夏休み☆突入

2008-07-19 17:47:45 | Weblog
今日から夏休み

暑い・・・暑い・・・・・暑いです~~~~~~~


昨日ハガキプレの当選発表をしましたが、当選者の方から連絡がありません。
見てくれてないのかな~?
どのプレ企画の時もですが、応募してくださる方みんなに公平にしたいと思っているので
不親切かと思いますが、こちらからはあえてご連絡はしない事にしています。

今回募集の際、「いつまでに確認して連絡下さい」っていう条件を設けていませんでした。
なので、とりあえず22日のPM6:00まで連絡をお待ちします
万が一期日までに連絡が頂けなかった場合は、
大変申し訳ありませんが再抽選を行いたいと思います。

今日のから22日くらいまで出掛けてしまい、たぶんPCを開く事が出来ません。
メール等の確認&お返事が帰宅後となります。ご了承ください
月末〆のハガキを多く含んでいるので出来るだけ早く発送したいとは思っていますが


コメントへのお返事が出来ていないまま出掛けてしまうことに
ごめんなさ~~~い

そのお詫びとして(?)新しいキャンペーンをたくさん見つけてきて
情報をUPできたらいいなぁと思っています

では、みなさんよい週末をお過ごし下さいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (しょまママ)
2008-07-20 07:08:59
どちらにお出かけかな。
気をつけていってらっしゃーい
返信する
こんにちは (はづき)
2008-07-20 16:05:52
ホントに暑い毎日が続いているね。夏バテしないように気をつけよう!
夏休み早々にお出かけなのね。楽しんできてね。
返信する
Unknown (たこママ)
2008-07-20 17:39:24
暑いのでお出かけも気をつけていってきてくださいね~
新しい情報楽しみにしています
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (あさゆみママ)
2008-07-21 14:17:09
熱いですね~(>_<)
なのはなさんのお子さん夏休み突入なんですね!!
楽しい思い出がたくさんできますように
返信する
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノこんにちわ~♪ (みほママ)
2008-07-23 16:31:32
毎日暑いね~。
出来る限りクーラーをつけないでおこうと思ってるけど、私がアセモできちゃって(>_<)
お子チャマと一緒ですわ
新たな情報集め、がんばらないとね。。。
なのはなさんのところは、ご主人様、協力してくれる???
返信する
お返事ですぅ^-^; (なのはな)
2008-07-28 17:18:47
亀レスでごめんなさい

しょまママさん
お出掛け先は実家でした~
旅行にも行きたいけどここのところダンナさんも仕事が忙しいみたいでなかなか家族みんなでお出掛けが出来ずにいます

はづきさん
毎日暑すぎて早くもバテ気味です・・・
お出掛け先は実家でしたが、いろいろイベント事もあったりで楽しんできました

たこママさん
情報はちょっとずつ地味~に更新してるのでちょこちょこチェックして見て下さいね
見てくれてるみなさんのお役に少しでも立てたらうれしいなぁ
夏休みに入ってから普段なかなか行けないお店に行く事が出来てちょっとうれしいです
でも、覚え書き程度にしか載せてないのできになるキャンペーンとかあったらお気軽に聞いて下さいね

あさゆみママさん
ほんとに暑いですよね~~~
暑くて暑くてなんだかいろんなやる気がそがれちゃっている私デス
お互い体調を崩さないように気をつけて頑張りましょ

みほママさん
毎日暑いね~
私も出来るだけクーラーつけたくないけどここ最近の暑さには限界っっっ
私もあせもできちゃったよ~~~
少しでも暑さがゆるんでくれるといいんだけど




返信する