からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

リセットしてもいいですか?

2008-06-21 16:46:40 | Weblog
こんにちは

雨が降りそうで降らない・・・なんだかそんなはっきりとしないお天気
梅雨だからしょうがないといえばしょうがないんですがね

ここ数日のお届け物は、


6月19日(木)のお届け物
 HOGRI スパゲティメジャー (カゴメ)
 オリジナルエアギター (プリングルスID・5月当選メール分)
 ・リエータ シリアルバー&サプリメントお試しセット (ネット・残念賞?全プレ?)

6月20日(金)のお届け物
 キョロちゃんミュージカル入場引換券 (???/森永製菓)


です。
今週は好調で月曜日から金曜日まで毎日お届け物がありうれしいです




キャンペーン情報だけは更新していたもののしばらくブログを半放置状態にしていたので、少なからずも久々に更新再開する時に不安を感じていた私・・・
ですが、変わらず遊びに来てくださる方がたくさんいてすごく感謝しています



で・・・・・本題の今日の記事のタイトルなのですが、
すごくすごくワガママで勝手なお願いなので本当に申し訳ないのですが・・・


3/26~4/28の間に頂いたコメントへのお返事を免除させて下さい


もちろんすべてのコメントは読ませてもらいました。
遅くなってしまってもお返事をするのが筋なのだと思いますが
ほんとにほんとにゴメンナサイ

なので、一旦リセットさせて頂き新たな気持ちでまたやっていきたいです。
ご了承くださいませ。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
の~んびりでいいですよ! (まめ)
2008-06-21 19:17:03
自分でその時の記事を読んでコメントしても
結構自分の気持ちを伝えるだけで
忘れちゃっていることも良くあるし(汗)。
いくらコメントしても
コメントのお返事を頂けない人も居ますが、
その人のやり方だし、
忙しい・体調不良・・・・
理由も色々あると思うのでコメントの返事がなくても大丈夫ですよ!
多分皆さんもそう思っているはず。
無理のない程度にマイペースでブログを楽しみましょうね♪
返信する
まめさんへ♪ (なのはな)
2008-06-22 02:22:22
コメントありがとうございます

身勝手なお願いなのでコメントは頂けないと思っていたので嬉しいです。
まめさんの優しい言葉に心が和らぎました
そして、日頃他の人はどう思っているのかな?と思っていたことも率直に教えてもらえてなんだか今までの疑問のモヤモヤ(?)が晴れた気がします
感謝感謝です

はいマイペースで楽しんで行きたいと思います
(無理はしないけど、ちょっとは自分に厳しくしなきゃね・・・じゃないと自分に甘すぎなので
これからもよろしくお願いします



返信する
いいですよ (しょまママ)
2008-06-22 05:56:29
コメントのお返事はされない方もいるし、あまり気にしなくて良いのでは。
いくらコメントしてもお返事いただけない方とは、さびしくなって書き込み減っちゃう感じもあるけれど、その方の体調とか色々あるし、仕方ないかなって思ってます。
読んだときの感想とかなので、あまり内容のあるコメントもしてないし。
なのはなさんも、以前のコメントのお返事なんて気にかけなくていいですよ。
自分のペースで、余裕のあるとき、楽しいときだけお返事するぐらいの心積もりでオッケーだと思います。
返信する
おめでとうございます★ (くれあ)
2008-06-22 09:25:09
なかなかお返事書くの大変なときありますよね
無理しなくていいと思いますよ^^

きっとみんななのはなさんのこと
分かってくださると思います(=´ー`)

キョロちゃんオソロです~~~♪
今年も楽しみですね!
返信する
しょまママさんへ♪ (なのはな)
2008-06-23 23:19:22
コメントありがとうございます

この記事を書いていいのかどうかもすごく悩みましたが、
このまま知らない顔をしている訳にもいかないと思い批判されることも承知でUPしました。

私のつたないブログに時間をさいて遊びに来て下さって、さらにコメントも残してくれたのに・・・と思うとすごく心苦しいです

コメントを残すのって意外と労力がいるって思います。
私の場合ですが、ここのところずっとお友達のブログに遊びに行ってもなかなかコメントまでできずにいます
なので、遊びに来てくれるだけでももちろん嬉しいのですが、コメントも残してくれるってすごいことだなぁって感じています。

えーとだんだん何が言いたいのかわからなくなってきてしまいました

とにかく本当にゴメンナサイ

今回は皆さんの優しさに甘えてしまおうと思っている私です。
これからもよろしくお願いします


返信する
くれあさんへ♪ (なのはな)
2008-06-26 02:24:26
コメントありがとうございます

お返事をできないのならいっそのことコメント受付を停止した方がいいんじゃないかとも思いもしましたが・・・。

皆さんお忙しくてもちゃんと更新やお返事もマメにされていてほんとにすごいなぁといつも思います。
見習わなければいけないです

今回は皆さんの優しい言葉に甘えてしまおうと思います。
これからもよろしくお願いします

キョロちゃんおそろなんですね
うれしいです
来月が楽しみですよね


返信する