からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

いよいよ最終日。

2006-09-30 23:59:00 | Weblog
最終日もお届け物がありました。

<Wチャンス>オリジナルアンパンマンドリンクホルダー(ムヒ)
ナイーブサンプルセット(カネボウホームプロダクツHP??)

今月も目標の20件当選には一歩及びませんでした
20件の壁はやっぱり厚いね・・・。
サンプルはカウントに入れていません。)

明日は、期限がせまっている名古屋マリオットアソシアホテルのランチビュッフェに行ってきます。
美味しいものを食べて気分をリフレッシュしてきます


それでは今日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチビュッフェ! (くまりん)
2006-10-01 14:01:51
ホテルのランチビュッフェ、いいなぁ~。

うちの近くにも立派なホテルがあるんだけど、残念ながらマズイらしい・・・





最後のお届けもの、おめでとうございます。

10月もスタートしちゃいましたね。

頑張って応募しましょ~~
返信する
こんにちは♪ (なのはな)
2006-10-03 12:50:41
くまりんさん、こんにちは

お返事遅くなってごめんなさい



行ってきましたよ~、ランチビュッフェ

ついつい食べすぎちゃいました



10月もおたがい頑張りましょうね
返信する