からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

このお店じゃありません。

2007-02-17 23:59:00 | Weblog
今日は、土曜日なので何かお届け物が来るんじゃないのかな~?と思っていましたがやっぱり来ません
念のため実家にも・・・・・こちらも空振り
「大物当選の前触れかもよ~」と自分で自分をなぐさめつつ過ごしています


先日、ユーストアで???な事が。
いつものとおりハガキコーナーに直行すると、新しいハガキがありました。
早速レシート作ろうかな~と思ったのですが、
「あれ???」・・・「ユニー???」・・・
ここはユーストアです。お店が違いますよ~~~
系列のお店だし、たまにユニーやアピタとの合同のキャンペーンもあるので間違えたのかな?
よかったよ、レシート作る前に気がついて
ユニーは近場にないのでまた実家に行ったときにレシート作ってこようと思います
締め切りまだまだ先だしね。

今週見つけたハガキは、
ベイシア(キリン小岩井)、カインズホーム(花王メリーズ、アサヒビール、ライオンきれいのミスト)、スギ薬局(ライオンきれいのミスト、ハイチオールC)、ユーストア(タカノフーズ)、ユニー(ロッテ)、全国版(東海漬物、きれいのミスト、イチビキ、LUX、サクラ印ハチミツ、GO!GO!フロリダキャンペーン)
でした。

今日でやっと50枚投函することができました。
今月ものこりあと10日ほどになりました。
最近、出し忘れレシート多発な私なのでせっかく作ったレシートを無駄にしないように気をつけないとね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こそあど)
2007-02-19 03:06:36
すごい。もう50枚もはがき投函したの。

私はいつもどうがんばっても30枚ぐらい。
なかなか難しいものです。

あと10日種まきがんばりましょう。
返信する
こんにちは (はづき)
2007-02-19 16:57:43
私は逆にユニーが近くてユーストアが遠いです。
でもロッテのハガキは見てないような?バローでロッテのハガキは見つけたんですけどね。
今日は帰りにカーマに寄ったら1枚ハガキ見つけましたよ。東芝乾電池のハガキです。全国版かな?
返信する
こそあどさんへ♪ (なのはな)
2007-02-21 10:28:56
こんにちは
でも50枚から全然すすんでませ~ん
お届け物もここのところずっと来ないのでかなりテンションダウン
最近、懸賞にのめり込み過ぎてた自分をちょっと見つめなおし中です
初心にかえってもうちょっとゆったりと懸賞を楽しみたいな~、と思っています。
といいつつスーパーに行けばハガキを探してるし、ちゃっかりレシートも作ってきてるけど
返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2007-02-21 10:41:15
こんにちは
私も日曜日にバローとカーマ行ってきましたよ
でもどっちもハガキ全然なかったです~
バローはロッテのキャンペーンがあるんですね。また違う店舗で探してこようかな。
カーマは、ロリエ エフくらいしかなかったです
あっあとは恒例の(?)P&Gの残骸(フックと破損したハガキ1枚)がありました。もう新しいハガキの束は出てこないのかな?
ユニー/ロッテは〆は書いてあるけど開始の日が書いてないので始まっているキャンペーンかどうかが不明です。
はづきさんの近くのお店でもそのうちハガキが出てくるかな?
返信する
ロッテ (朋佳)
2007-02-21 20:48:12
こんばんは。
ロッテのキャンペーンは、バロー・ユニーアピタ・ユーストアでキャンペーン中です。まだヤマナカやドミーも怪しいかもよ?
バローのハガキが見当たらないけど、あて先も同じはずです。応募される場合は、係を変更してくださいね
アピタが75名、ユーストア70名です。アピタのハガキは、持ってますね
母もユーストアでアピタのハガキをもらって来ましたが、アピタにはハガキないみたいですよ。間違えたから?
今日、ドミーから図書カードが届きました。なのはなさんのとこにも届いたかな?
ずっとずっと大事にしてきたブログ、やめちゃいました
しばらく純粋に懸賞を楽しみます
また、遊びに来ますね
返信する
バローとカーマ (はづき)
2007-02-22 18:01:04
ユニーでロッテのハガキ見つけましたよ。最近置いたみたいです。
それとバローもユニーも宛先は同じです。ユニーのところがバローに変わってるだけです。ちなみにバローは100名当選です。他にも店舗あるなら探してみてもいいかも。
P&Gは店舗によって賞品の違う懸賞やってたりしますが、カーマとユーストアは同じ賞品です。ちなみにユニーもいつもやってますが、まだハガキ見てないです。これから出るのかな?
こっちのカーマにはまだハガキがいっぱいぶら下がってました。新しいハガキが出るといいですが。もしなければ言ってくださいね。
返信する
朋佳さんへ♪ (なのはな)
2007-02-23 18:37:47
こんにちは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ロッテはユーストアタイアップもあるんですね。
我が家の近くのユーストア(朋佳さんのお母様が行っている所と同じかな?)ではレジ前のガムコーナーにもユニー分のハガキまだ下がってました。しかもご丁寧にPOP(これもユニーの)までつけてありました・・・。

ドミー/グリコの図書カード当選おめでとうございます♪
残念ながらおそろできませんでした。
他のスーパーのタイアップ分でぜひおそろしたいです。
(ってもう発送済みかしら?)

ブログ拝見しました。
朋佳さんがご自分のブログをとても大切にしてみえたのはいつも読んでいてわかります。なのできっとすごくいろいろ考えての決断だと思います。
でも懸賞は続けていかれるとのことなのでちょっとほっとしています。

最近は不調でスローペースな更新しかできてない私のブログですが、ぜひこれからも遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくおねがいします。

返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2007-02-23 18:52:00
こんにちは。
情報ありがとうございます。

バロー/ロッテは実家に行った時に探してみます。

カーマ/P&Gのハガキ気遣って頂いてうれしいです。
手元にはお友達から以前譲って頂いていたものがあったのですが、店頭になかったので書き込んでしまいました。
ご心配お掛けしてごめんなさい。

はづきさんの方ではユーストアにももうP&Gのハガキが出ているんですね。こちらではまだ出ていません。
そろそろでてくるかな?気長に待ちます。
返信する