からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

GWはUSJに行って来た♪

2007-05-10 13:33:00 | プレゼント企画
去年当たったスタジオ・パスの期限が夏休み中OKだと思っていたら、
7月で期限が切れることが発覚
普段主人が土曜日も出勤することが多い我が家なので
これは混雑承知でGWにUSJに行くしかないっっっとなりお出掛け決定

行ってきたのはGW初日の4/28(土)。
GW後半に行く予定の変更を急遽主人から前日の朝告げられた私・・・
変更が急過ぎるよーーーーーと思ってましたが、
日にちを変えて正解でした
道路も混んでいなくてで約3時間で到着~。
朝6:30くらいに着いたのですが駐車場は前から3列目でした。
主人がスタッフの方に聞いたところ「GWの初日は穴場」との事。
ダンナの急な思いつきに感謝

ジェットコースター嫌いの主人&幼稚園児のおチビちゃんと一緒のUSJ
どれだけ遊べるかな~?
で、乗ったり観たりできたアトラクションは・・・
 ・シュレック 4-D アドベンチャー
 ・E.T.アドベンチャー
 ・トト&フレンズ
 ・ウィケッド
 ・スヌーピーのグレート・レース(※コースター系嫌いのダンナは乗らず)
 ・バックドラフト
 ・セサミストリート 4-D ムービーマジック
 ・スパイダーマン・ザ・ライド(※チャイルドスイッチで私とダンナが)

ちょっと残念だったのは、「ジョーズ」に乗れなった事・・・
てっきり10時閉園だと勘違いしていた私たちのせいです
この日は、9時閉園でした・・・。
おまめが乗りたいって言ってたのにね~、ゴメン
あと「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗りたかったけどね
30分待ちのときダンナが「乗ってくれば」って言ってくれたけど、
すご~く乗りたがっているおまめを置いて1人では乗りにいけませんでした
でもおまめの身長が132cmになるのはまだまだ先なので乗ればよかったかな。
おまめはおチビさんなのでスパイダーマンにも2、3cm足りず
母の血を継いでジェットコースター好きなので残念そうでした
でも何て呼ぶのかわからないのですが、身長がクリアできるように
なったら優先的に乗せてくれるとかいう券(?カード?)をもらいました

↑の写真は、おまめの今回の旅行の戦利品(おみやげです)たちです
オペラグラス付ポップコーンバケツ。
ポップコーン大好きなおまめに必ずといっていいほど買わされています。
我が家には入れ物がゴロゴロしています
他には、光り物系のおもちゃ(?)にウッドストックのぬいぐるみ。
いつの間にかダンナが買ってあげてました

そんなこんなで出発からバタバタだった我が家のUSJの旅は終了~。
関西のスーパーに1軒くらい寄ってみたかったわ~と後ろ髪ひかれつつ帰途に着きました。
家族3人楽しい旅行ができましたまた遊びに行きたいな~





ダラダラと書き綴った私の話にお付き合いくださってありがとうございます

ここまで読んでくださった方へ 
よかったらこの記事のコメント欄もご覧下さいね~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょぼくてゴメンね、こっそりひっそりプレ企画開催中~♪ (なのはな)
2007-05-10 14:11:20
USJに遊びに行ったお土産を1名様にプレゼントしたいと思います

プレゼントの内容は、
 ・スヌーピーのノート
 ・スヌーピーのシャープペン
です。しょぼくてゴメンなさい~
↑のお土産にあまりたくさんありませんが手持ちの応募ハガキをプラスさせていただきます

応募は、コチラの記事のコメント欄でのみ受付します。
応募される方は、タイトルに「USJのお土産希望♪」と明記の上、
 HN
 好きなキャラクター
 なのはな に一言
にお答え下さい

締め切りは、5/14(火)13:00とします。

はじめましての方でもこれから仲良くしてくださる方なら応募を歓迎します

しょぼい賞品なのでちょっと心配ですが、みなさんぜひぜひ応募お待ちしています。

それでは、ただいまより応募開始します
返信する
USJのお土産希望♪ (ひよこママ)
2007-05-10 15:52:40
なのはなさん、こんにちは!いつもブログ読ませていただいてます!!USJ,私も2月に初めて行きました!小さい子供がいるので、スヌーピーのところが一番可愛くて気に入りました~。でも、5時閉園だったのでお土産は買えず・・・。ぜひぜひプレ企画参加させて下さい☆

HN:ひよこママ
好きなキャラクター:子供の影響でアンパンマンやミッフィー、スヌーピーなど
なのはなさんへ一言:これからちょくちょく遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします♪

返信する
「USJのお土産希望♪」 (こそあど)
2007-05-10 16:02:22
 HN こそあど
  
 好きなキャラクター ウッドストック(USJ関係)
           ドナルドダック(ディズニー)
 
 なのはな に一言  GMお疲れ様でした。
           いつもブログの絵文字が上手に使           われていますよね。楽天のはあま           り良い絵文字がありません。

携帯を持たないので上手に絵文字を使うことができません。
なのはなさんやみほママさんは若いだけあって上手だわぁ。

GWなのにけっこうUSJ楽しめてよかったですね。おまめちゃんジェットコースター好きなんだね。
うちの二男はだめなんだよ。
返信する
USJのお土産希望♪ (しのちゃんママ)
2007-05-10 18:00:40
HN:しのちゃんママ

好きなキャラクター:アンパンマン、モンチッチ、マリーちゃん等など

なのはなサンに一言

楽しいレポートありがとうございます♪
楽しく読みましたo(*´∇`*)o
優先カードなんてあるんですね~(ほ~!!)
ウチはまだ行ったこと無いのでUSJは、
未知の世界です!!でもいってみた~~~い!
チケット当てたいなぁ!!

それではよろしくお願いします☆
スヌーピーも大好きなので・・・♪
返信する
USJのお土産希望♪ (うめ子)
2007-05-10 19:07:29
プレ企画のお知らせ発見しました
応募させて下さいね。

HN うめ子
好きなキャラクター ドナルドダック、ミッフィー
なのはなさんに一言
楽しいUSJレポートありがとうございました。
私はまだ1度も行った事ないので、いつかは行きたいです(当選チケットで
お礼便ありがとうございました。とても嬉しかったです
返信する
USJのお土産希望♪ (はづき)
2007-05-10 21:30:02
USJに出かけるときは慌しかったけど、楽しめてよかったですね。
私も開園当初に当てたチケットで娘と行きましたよ。
心残りは屋外のスタントのアトラクション、後回しにしたら雨が降ってきて開始直前に中止になってしまいました。あの迫力を生で見れなくて残念。

HN:はづき

好きなキャラクター:ドナルドダック(これは若い頃にTDLに行って初めてツーショットで写真撮らせてもらったキャラクターなんです)

なのはなさんに一言:仲良くしてもらってありがとう。これからもよろしくね。
返信する
応募させてくださ~~い (くまりん)
2007-05-11 09:49:35
楽天復活、お知らせしてなくてごめんなさい
お友達のほとんどが楽天だから、その方たちにはお知らせしていたのですが、なのはなさんのブログは作成中のHPでお気に入りリンクさせてもらっているんです。こちらには、何度か遊びに来させてもらいながら、コメント残してなかったんですよね。
ごめんなさい

こんな私ですが、プレ企画に応募させてもらいますね。許してね

HN:くまりん
好きなキャラクタ-:ミッフィーとプーさん
なのはなさんに一言:ホントにごめんなさい
返信する
参加させて下さい (チビデブママ)
2007-05-11 21:31:17
HN        チビデブママ
好きなキャラクター ミニー、プーさん、シンデレ           ラ、スヌーピー など     
なのはなさんに一言 
初コメントで、図々しくも参加させて下さい。
ドリームザライドに乗れなくて、残念でしたね。
私の好きな、ドリカムの歌が聴けるんですよね♪
まだUSJには、一度も行った事がないんです。
懸賞も好きなのですが、当選率が低いんですヨ。
これからも、遊びに来ますので宜しくお願いします
当選報告、楽しみにしています。


     
返信する
USJのお土産希望♪ (みりあ)
2007-05-12 00:41:01
なのはなさん、こんばんは!
ブログ分類が”プレゼント企画”になっていて理由がわかりましたので、参加しまーす♪
スヌーピー好きなので、とっても嬉しいです☆

HN:みりあ

好きなキャラクター:リラックマ、ジャック(Nightmare Before Christmas)、スヌーピー、ももぱんだ

なのはなさんに一言:
USJ、空いていてよかったですね!旦那サマに感謝ですね♪わたしは5/1にTDRに行ってきましたが、5/1も割りと空いていて楽しむことが出来ました。わたしも、当選チケットで遊びに行くことができたのでとっても嬉しかったです

それでは、よろしくお願いします
返信する
USJのお土産希望♪です☆ (めぐたん)
2007-05-12 16:15:25
HN →めぐたん

好きなキャラクター →可愛いキャラクターはみんな好きです☆特に好きなのは、マリーちゃん、ジャック、キティちゃん、スヌーピーです☆

なのはなさんに一言 →なのはなさん、こんにちは
USJに行かれたんですね私が行ってみたい所なので、とってもうらやましいですなのはなさんの記事を拝見したら、ますます行きたくなっちゃいました
スヌーピー大好きなので、ゼヒ参加させて下さい
ちなみに私はスヌーピーのぬいぐるみと一緒に寝ています
返信する