からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ティンクさんのプレ企画に参加します♪

2007-08-24 10:30:52 | TB
ティンクさんのブログ「ティンクの懸賞・日常diary」では、
十六茶のマカロンウォッチのプレゼント企画を行っています

欲しく結構頑張ったのですが、来るのは落選メールばかり・・・
結局1個も当選できなかった私でした
ぜひぜひ頂きたい~~~~~ということでプレ企画に参加します


 希望コース    女の子コース

 HN           なのはな

 住んでいる地域    愛知県

 懸賞はまったきっかけ
  結婚して今の住まいに引っ越してきたばかりの時に近所のスーパー
 で見つけたデジカメが当たるオープン懸賞(当時はオープン懸賞って言葉も
 知らないまったくの初心者でしたが・・・
 ちょうど主人デジカメを欲しがっていたので1口応募したら当選
 以来、懸賞のとりこに



ティンクさん、こんにちは
お友達のブログでかわいいNHを拝見して、ディズニー大好きな私は
以前からこっそりひっそりお邪魔していました
共通の利用スーパーのユーストアの落選確認をよくさせてもらっています

今回のプレ企画をきっかけに仲良くしてもらえるとうれしいです


今、私のブログでもプレ企画をやっているのでよかったら遊びに来て下さいね


では、では、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございました (ティンク)
2007-08-25 22:12:40
なのはなさん、こんばんは。
このたびはプレ企画参加ありがとうございました。
抽選までもう少し待っていて下さいね♪

なのはなさんのお名前はお友達ブログでよくみかけてました。
これを機に仲良くしてください。
ユーストアは毎回激戦ですよね
今は森永に力を入れようかな?と思っているところです。
コカコーラの方が魅力的ですけどね

しかしオープン懸賞でデジカメ当てちゃうなんてスゴイです!!羨ましいな~
返信する
ティンクさんへ♪ (なのはな)
2007-09-03 01:30:09
こちらこそ仲良くして下さいね
ユーストアはほんとに激戦ですよね
ティンクさんはかなり高確率で当選されてますよね
私は出してる割には・・・
でもちょこちょこ当ててくれるのでついつい応募しちゃってます主催者の思うつぼですね

ユーストアはまたキャンペーン増えてきましたね
ティンクさんとおそろ当選できるといいな~
返信する