からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

つゆさんのプレ企画に参加します♪

2008-02-09 07:23:26 | TB
2月に結婚記念日誕生日という2つの記念日がある
つゆさんの「つゆのぼちぼち日記」ではただ今プレ企画開催中です

なので、私も参加させてもらっちゃいます



希望コース  『ちゅーこちゃん』賞 希望します

HN   なのはな です

お住まいの地域   愛知県 です
ディズニーリゾートでのおすすめ情報
  もしかしてつゆさん家は近々ディズニーに行くのかしら~?
  いいな~我が家はディズニー大好き家族なのでうらやましいです
  今の時期はTDLもTDSもイベントはちょっと女の子向けかな?
  4月中旬からは25周年でランドのパレードも新しくなるみたいです
  TDSの<セイリングデイ・ビュッフェ>(←店名のとおりビュッフェスタイル)や
  ショーを観ながら食べられる<ケープコッド・クックオフ>がお気に入りです
  それから、<アリエルのプレイグランド>はおまめのお気に入りです
  室内だから季節や天候関係ないしね~でも水濡れには注意です
  
  
つゆさんに一言
  つゆさん結婚記念日&お誕生日おめでとうございます
  
  どちらにしようか迷いましたが、いまだに<モリゾー&キッコロ>好き
  そして、<セントレアフレンズ>も好きな愛県心丸出し(?)ななのはな親子なので
  アランジアロンゾさんを選びました
  よろしくお願いします
 


締め切りは2月11日22時までです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (つゆ)
2008-02-11 07:00:12
プレ企画への参加ありがとうございま~す。
そうなんです、3月にディズニーに行く予定☆
なのはなさんはじめ、皆さんのお話を参考にイロイロ計画中です!またいろいろおしえてくださいね♪
ではでは、発表までおまちください♪
返信する
残念~(>_<) (なのはな)
2008-02-15 06:57:19
結果は残念でしたが、参加できて楽しかったです
来月ディズニーに行かれるんですねいいなぁ
ディズニー大好き親子なので行く予定もないのに毎月「ディズニーFan」を買って楽しんでます
ぜひ行って来たらブログで紹介して下さいね
返信する