からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

内緒de秋のパンまつり~♪

2008-09-09 11:20:16 | Weblog
こんにちは
またまたお久しぶりの更新になっちゃいました

ただいま我が家は(旦那に)内緒でパン強化月間中デス
勝手に○マザキ秋のパンまつり~を開催中です
なんとか1週目に1口投函できてよかったよ~
2口目もなんとか今週中に出さないとね
激戦は承知の上だけど今度こそ当選したいよぉ


9月に入ってから大物はないながらもうれしいお届け物が続いてます

9月3日(水)のお届け物
きのこ組タオルセット (ユーストア/ホクト)
九州限定お菓子などのお土産セット (お友達ブログプレ企画)

9月4日(木)のお届け物
プーさんクッキー&ミッキーマグネット&おまけ (お友達ブログプレ企画)

9月6日(土)のお届け物
ポテトチップス詰め合わせ<3種類×4袋> (湖池屋・中京エリア限定)

9月7日(日)のお届け物
キョロちゃん図書カード 500円分 (フィール/森永製菓)  実家
<W賞>ポーチ (フィール/丸大食品)  実家

 ↑のポーチなんですが、オリンピックのデザインなんです。
 実家の母は閉会してから届くなんて配達事故って思ったらしいです
 たぶん配達事故ってことはないと思うけど、たしかに開催前か開催中に届いたら
 もっとうれしかったかも・・・


お友達のブログのプレ企画でもたくさん当選させてもらってうれしいです
 企業サマ&お友達ありがとうございます 


まだお返事が出来ていないのですが、たくさんの方が「2周年おめでとう」コメントを
下さってすっごくうれしいです 感謝感謝です
予告していたプレ企画の開始はもうちょっとお待ち下さいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも・・・ (くれあ)
2008-09-09 16:43:25
秋のパン祭り実施中です~~~♪

ポケモンパンを買おうとしているわが子を阻止。
こっちのパンにしてね~って
なだめながらカゴヘ。

やっぱり1週目2週目が肝心かな?
12点って本当大変だよね~。
でも当てたいよね~~~~~~!!!!

返信する
Unknown (しょまママ)
2008-09-09 16:52:25
お届け物おめでとうございます
我が家もキャンペーンにつられて、メーカー変えたりしてます。
今は、ポケモンパンをおやつに出してることが多いかな。(ゲームソフト欲しいので・・・。)
パンのキャンペーンは当たったことないのだけど、私も食パン食べて参戦します。
「当たったよ」の報告楽しみにしていますね。


返信する
2周年 (ななりえ)
2008-09-10 10:36:47
遅れちゃいました・・・
☆2周年おめでとうございます☆
これからも、楽しみに遊びにこさせてもらいます!!


秋のパン祭り。
うはり、激戦ですよね・・・
私も頑張って応募っておもってるんですが、
未だに応募できず・・・
はぁ、どんどん激戦に突入してゆく(爆)
返信する
Unknown (あさゆみママ)
2008-09-11 09:09:15
内緒で秋のパン祭り~の題名が可愛くてニンマリしちゃいました
参戦しよう・・・と思いつつ後回しにしちゃう私、んまだ応募出来てないわ。ぜひなのはなさん当ててね!
返信する
お返事です☆ (なのはな)
2008-09-19 18:47:43
あいかわらずの亀レスでゴメンナサイ

くれあさん
くれあさん家も秋のパン祭りなのね~

我が家はポケモンパンもちょっとだけ参戦予定なのでWパン祭りですぅ
ポケモンパンが毎週抽選じゃないのが救いです

ヤマザキは12点とハードル高めなのでよけいにスタートダッシュが有効かな?と思いちょっと頑張っちゃいました
冷凍保存可な中華まんで点数稼ぎました
これから締め切りまでは集まり次第応募ってかんじでほどほど参戦にしていこうと思います
おそろ当選出来るといいね~

しょまママさん
どうせ買うならキャンペーンやってる商品だよね~
しょまママさんはポケモンパン頑張ってるんですね
私も締め切りまでに1・2口くらいは応募できれば・・・と思ってます
「プラチナ欲しい~」っておまめが言うけど自分で出来なさそうなので買うのはためらってます
・・・なので当選してGetできたらなぁなんてね
おそろ当選できますように

ななりえさん
お久しぶりです~
パンの懸賞はいつも激戦ですよねぇ(特にディズニーだとさらにUPですよね

ヤマザキは特に相性悪くて今までもさんざん振られてますが、「出し続けてればいつかは当たるかも」という気持ち(意地?根性?)で今回も懲りずに応募してます
今回こそいい結果が出るといいなぁ

あさゆみママさん
あはは~~~
我が家の旦那サンはあんまりパンが好きじゃないのでほんとに内緒でパン祭りなんですよ~
・・・とはいえ冷蔵庫の中に怪しくパンがいっぱい入っているので全然内緒になってないかもデス
旦那サンもディズニーは好きなので気が付いてはいるけど黙認(?)してくれてるのかも
なんとか当選できるといいな~
返信する