からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ケーキ&お花♪

2006-11-22 23:59:59 | Weblog
今日は、届け物がありました。
といってもまた実家にですが自宅には何もこないよ・・・
でもどこに届こうとお届け物はうれしいです

ダロワイヨ ケーキ&フラワーセット (ユーストア?/P&G)

P&G「とっておきママタイム」の本賞が当選しました
チョコレートケーキとプリザーブドフラワーのアレンジメントのセットです。
W賞でもいいからどこかで引っかかって~と思っていたので
まさかの本賞当選でうれしいです。

もうすぐ週末。
実家には美味しいスイーツが2つも待っているので遊びに行くのが楽しみです

月末が近づき「ハガキ書かなきゃ~」と思いつつ気持ちだけがあせっている私です
みなさんはハガキ書きは順調に進んでいますか?

最新の画像もっと見る