からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

あおママさんのプレ企画に参加します♪

2008-04-07 21:29:32 | TB
あおママさんのブログ「ほのぼの懸賞&育児日記」では、
<みんなに感謝♪プレ企画>を開催中です

賞品が中身は届くまで内緒の詰められるだけ詰めちゃえEXパック
というお楽しみ満載なステキな企画です

EXパックの中身に興味津々な私も遅ればせながら参加させてもらっちゃいますね


HN  なのはな

お住まいの地域  愛知県

あおママさんに一言
  こんばんはいつもお世話になってます
  なかなかコメントを残せずにいますが、お邪魔はしています
  こんな私ですがステキなに惹かれて図々しくも参加しました
  
  最近特にお忙しそうですが、体に気をつけてご自分のペースで
  ブログも懸賞も続けていって下さいね。
  懸賞のお話もですが、3人のカワイイお子さんたちとのエピソードも
  これからますます楽しみにしています

  それから、ブックマークの件ですが「もちろんOK」です
  (あおママさんもご存知のとおり私はすでにブックマーク済みです
  これからも仲良くして下さいねよろしくお願いします。

 

締め切りは4月9日(水)朝8時です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (あおママ)
2008-04-09 01:08:32
プレ企画の参加ありがとうございます!!
ブックマークもさせてもらいますね♪
あと、ここで申し訳ないのですが届いてます!
(わかります?)ご連絡してなくて本当にごめんなさい・・・。
発表までお待ちくださいね~
返信する