からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

IDは苦手。でも・・・♪

2006-11-02 21:24:00 | Weblog
昨日、今日とまだお届け物がない我が家
今月の初荷が来るのはいつかな~?

賞品のお届けは12月下旬らしいですが、昨日1件当確しました

お~いお茶 熟成あまみ<2ポイントコース>「あまみ」500mlPET 1ケースです。

いろいろな方のところで当選報告を見かけて気になってたのですがコンビニ限定のためかなり迷っていました。
2本買って1回だけ挑戦
とやってみたらなんとじゃんけんゲームに勝っちゃいました
(ちなみに私はで勝ちました

ID応募は苦手なのですが、こうやってたま~にアメ(=当選)をくれるのでついつい挑戦してみたくなります。
この前後に挑戦した森永プリン、ぐんぐんグルト、アクリフーズは見事にムチ(=はずれ)を頂いてますが・・・

今日はユーストアに行ってきました。
1日からまた日雑が始まってました。前のキャンペーン終わったばっかりなのにね
今度は設定金額高いです
2500円は正直きついです
コーチのバッグやグッチのお財布などが当たります。
オープンはヴィトンのバッグです。
3名様と狭き門ですが。
ほかには、キリン100周年のオープンとUCCゴールドスペシャルのクローズドのハガキがありました。

11月もうれしいお届け物がたくさんありますように

それでは今日はこの辺で・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こそあど)
2006-11-04 00:52:56
なのはなさん。さっそく遊びに来ました。

すごい。じゃんけんに勝つなんて。
私はまったくIDはだめです。
当たることがあるのって感じです。
返信する
こんにちは (はづき)
2006-11-04 16:54:12
みほママさんの所でたまに名前をみていましたが、kosoadoさんの所にブログが載っていたので飛んできました。
ID当選おめでとう♪
実はこの「あまみ」私も今日挑戦したばかりだったのです。見事に振られました。がっかり。
ユーストア、うちの近くにはないんです。ちょっと足を延ばさないといけないので、運転に自信のない私には行けそうにありません。
また遊びにきますね。
返信する
ID応募 (まるあ)
2006-11-06 15:05:40
なのはなさん、こんにちは
今日、初めて 応募券付のあまみをみつけたので、2本購入してチャレンジしてみました。
結果は、じゃんけんに負けちゃいました。残念です。
返信する
こそあどさんへ♪ (なのはな)
2006-11-06 18:35:19
こそあどさん、ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい

ID応募は私も苦手なので今回はあまりにもあっさり「当たり」がでてビックリでした。
必要事項を入力する時ドキドキしちゃいました

返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2006-11-06 18:58:04
はづきさん、ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい

はづきさんのおうちの近くにはユーストアがないんですね。
ユーストアはキャンペーンが多いのはうれしいのですがレシート応募が多くて・・・
しかも最近相性が悪く振られてばかりです

実ははづきさんのブログも以前からちょこちょこお邪魔してました。
読み逃げばかりでしたので今度からはちゃんとコメントさせていただきますね
またお邪魔しますね
返信する
まるあさんへ♪ (なのはな)
2006-11-06 19:08:35
こんにちは

実は「あまみ」ですが、昨日(今日かな?)の夜に携帯から2ポイントコースに挑戦したらじゃんけんに勝っちゃいました
前回のPCで当たった時と同じくで勝ちました
2回挑戦してどちらも当たったのですごく驚いています。

伊藤園はコンビニ限定のHOTのお茶でもID応募やってますね。
1回くらいは挑戦してみようかな?と思っています。
まだシール1枚しかないけど・・・。
返信する