からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

Youringoさんのプレ企画に参加します♪

2007-11-18 06:32:14 | TB
Youringoさんのブログ「トラ☆トラ☆トラ」では11月のプレゼント企画を開催中です
懸賞好きにとってはすっごく魅力的なプレゼントです
ということで、私も参加させてもらいます



1.HN  なのはな です。

2.相性の良いお店 、相性の悪いお店
          相性の良いお店  ユーストア
          相性の悪いお店  イオン、コンビニ系 

3.ここ1年の貴方の当選自慢!
  Wii 温泉宿泊券
  
4.同居の家族以外で懸賞の協力者はいますか?
  実家の両親にはかなり協力してもらっています

5.はじめましての方のみ、このブログを知ったきっかけを教えて下さい。
  金曜日は某所にてはじめましてにもかかわらず「プレ企画に参加させて下さい
  とお願いした私にこころよくOKして下さったYouringoさん
  お言葉に甘えて参加させてもらいました
  先日は、勝手もわからずかなりの手探り状態だった私なので
  ほとんどお話できませんでしたがこれを機会に仲良くしてもらえるとうれしいです
  よろしくお願いします


締切は、11月18日(日)いっぱいまでです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (Youringo)
2007-11-20 16:40:08
プレゼント企画に参加していただきありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまい申し訳ありません。
また企画したいと思いますので、是非参加して下さい。

(*'▽'*)わぁ♪ なのはなさんも私の憧れのWiiを当ててらっしゃる!
ゲーム好きのYouringoには羨ましすぎる当選品です!!
しかも宿泊券まで!!
早速パワーもらって帰りますo(*^▽^*)oあはっ♪
また楽しくお話できたらいいです!
これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
返信する
Youringoさんへ♪ (なのはな)
2007-11-27 01:27:29
結果は残念でしたが、某所でYouringoさんとお知り合いになれて参加させて頂けただけでもうれしかったです

こちらこそこれからもよろしくです
返信する