菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

夏が終わらないうちに

2020-09-01 | 人形


美沙「ヒシがもたもたしてるから、ナツがおわるだろー!」
菱「ヒシじゃない、りょう!なんで美沙の虫取りがボクに関係あるのさ。」


枕カバーの残りの生地でちま連のTシャツを作ってみました。
なんだか可愛い柄でしょ?



美沙「9月だともう、クワガタいなくなっちゃうぞ。」
菱「夜は涼しくなったもんね。って、クワガタとるの?」

小恵は虫取りはイヤだそうなので、菱、頑張ってね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の新しい靴 | トップ | 食欲の秋到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事