菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

食欲の秋到来

2020-10-05 | 食玩・カプセルトイ


陽菜「ずっと待っていましたはやくいただきたいです!」

老舗洋食すずらん の続きです。
すっかり秋になってしまって、お洋服もお着換えしました。

咲智「いや、つづけてたべるのはたいへんだから、これでよかったけど」


咲智「フライが3つも!クリームコロッケ好き
⑥フライ3種盛り 合わせにライスを付けて です。

陽菜「ステーキです!」
ミディアムレアですね。大きくて豪華!
③昼からビールとサーロイン です。


ビールとクレジットカードがついてましたが、陽菜にはまだ早いのでお預けです。


陽菜「ライスがなかったのでカツサンドをいただこうかと思います。」
咲智「どんだけはいるんだよでもせっかくだから、プリンたべようかなー?」


⑧特製ポークカツサンドをお土産に です。
お土産にはなりそうにないですね。

もう一回続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終わらないうちに | トップ | 記念日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事