菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

陽菜にいただいた物

2007-01-02 | 人形


「ちいさなもり」caruさんから陽菜にと、
こんな可愛いドレスをいただきました


この座った姿がたまらん!くふ~っ!
スカートのヒラヒラ部分が2重になっていて、
綺麗に広がったところが良いですよね~。


tekoさんからは苺ロールケーキをいただきました。
陽菜、大喜び!バンザーイ


横から見ると、苺と苺クリームがいっぱい!

陽「うわーい!スゴイ、スゴイ

フェルト製とは思えませんね。美味しそう。


貴「妹が色々といただいてしまって、ありがとうございます」
陽「caruさん、tekoさん、ありがとー

陽菜にぴったりで嬉しかったです。
本当にありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 貴衣絽姉妹のお揃いワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事