菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

貴衣絽姉妹のお揃いワンピ

2007-01-07 | 人形


陽菜にレース編のワンピをいただいたので、
貴衣絽にもおそろいっぽいのを作ってあげたくなって、
編み物ベタなくせに挑戦してみました。

ついでといっては何ですが、エステもしてみました。
肌の色がだいぶん違う姉妹になっていたので、
ちょっとでも白くなるように、つや消ししてメイクを直して、
かなり明るくふんわりした感じになりました。


コレを編んでいる間、陽菜は菜乃たちに預けられていたので、
寂しかったのか、甘えっ子になっている様子。


この子達は食玩モデルとしているので、新しい洋服が
作られたとしても、普段着ばかりになると思いますが、
たまにはこんなのもいいんじゃないかと・・・。

陽「ドレスで弁当を食べる姉妹もいいかもです」

そうしたいのか?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽菜にいただいた物 | トップ | お正月のお飾り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-07 17:47:14
貴衣絽ちゃんも陽菜ちゃんもすてきなドレスを作ってもらって良かったですね
陽菜ちゃんは、ホント色白ですね~
返信する
わ!やっちゃった! (ちゃこ)
2007-01-07 19:40:56
す、すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
上のコメントわたしです
返信する
白いですよね~ (とど)
2007-01-07 20:36:36
貴衣絽のワンピはいい加減な増やし目で、ちゃんとできる人が見ると笑われそうです(^_^;)
おそろいっぽく見えるでしょうか?

陽菜は本当に白いですよね。ジェニーの白肌より白いかも。
でもノーマル肌というやつなんですよ。(さらに白いのが・・・)
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事