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直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
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攻略:ミリオンチェイン 塔のチェックメイト

2015年02月28日 | ゲーム系


スマートフォンのゲーム『ミリオンチェイン』、
イベント「塔のチェックメイト」の攻略メモです。

リアルタイムで4分以内にクリアできなければ、
ほぼまったく意味のない面です。
ただし、パーティーを速攻仕様に変更すると、
1面で三分の二くらいやられます。
三回に一回、次の面にいければいいという感じです。

それに対抗するために考えた、常にクリアできる耐久パーティーがこれ。
●耐久パーティー
 ☆ジークフリード
 ・マルティナ
 ・メデューサ
 ・プロメテウス
 ○ファンネリア

これで決してやられることはありませんが、
ボス戦がもんのすごいだるさでした。

ボス行動
・攻撃5000ダメージ
・30T無敵
・3T無敵
・変換ペナルティ→%ダメージ
・無敵ペナルティ→11T無敵
・たまに1000ダメージ2回。
・50%ダメージ
・不明大ダメージ?(また来なよ)

ターン数がかかりすぎると、30T無敵をしてくるのがとにかく鬱陶しいです。
その最中におそらく致命的ダメージを撃ってきますが、
そこはジークでかわしていたのでよくわかりません。
耐久パーティーでは30T無敵を二回やられました。

死にはしませんが、勝ったからと言ってなにも得るものがない、
どうしようもなくくだらない面でした。


タイムアタック用にパーティーも作ってみましたが、
まったく2分は切れません。
自分では2分切ってるくらいだと思うのですが、
ゲームは2分扱いしてくれません。

一度回復もあきらめてコンティニューチケットで進んでみましたが
それでも2分は切れませんでした。

開始の読み込みとか、面移動の走りとかをなくしてくれたら
行ける時間だと思いますが、今のシステムではわたしにはたぶん無理です。

すごく嫌なイベントでした。
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