今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雷雨がすごかった。( ;∀;)

2018-08-27 20:44:07 | 呟き
家の窓からビカビカと稲光がすごかった。

雨もすごかった。。


にゃんたんは大丈夫かと外にでたらアパートの階段スペースにいた。

そっと近寄ったら気づかず、にゃんたんが後ろを向いたら私がいてビビって2歩離れるという。。


若干ショックでした。( ;∀;)

からだ拭き拭きした仲なのに。。( ;∀;)


とても汚いのだが・・近所の人々は知らん顔して結構ご飯あげているようで。。

でもガリガリ。

今日は鼻血がでたようで・・鼻先に血の塊が付いていた。

病院いかないとアカン状態やな。。

食べても太らないし・・。(´・_・`)


今覗いたらにゃんたんが泣いていた。

誰かいるんかな・・。と思い家の中に引っ込んだ。


それぞれがかちあわないように・・それぞれが愛でる。

ちょっと変わった形だけど・・これも地域ねこって言うんかね。。(=^・^=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さ・・いつまで続くん... | トップ | よーく考えよぅ、貯金は大事... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事