今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

この暑さ・・いつまで続くん。(;´・ω・)

2018-08-27 10:34:57 | 呟き
暑いのぅ。(;´・ω・)

いつまで続くんだろう。(;´・ω・)


今日もヤバい暑さ。(;´・ω・)

昼から出かけなきゃ。(;´・ω・)


起きたら頭痛いし、のどイガイガ。

出かけたくないなぁ・・。(´・_・`)

でも・・行かなきゃならぬ。(-_-;)


最近は「好んだ用事以外で出かけるときに頭が痛くなるの法則」がよく発動される。(;・∀・)

いくつになっても対人関係・・あかんのぅ。(-_-;)「いくつ」で表現できる年齢ではないがな。。


明日は若干気温は下がるようだし。あっ、明日は歯医者だ。終わらない歯医者。。

今年は車検にアパートの更新。。

金がドンドン出てゆく。。(;゚Д゚)

労働意欲がでるように・・早く涼しくなってくれぇ。( ̄ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った。(゚∀゚) | トップ | 雷雨がすごかった。( ;∀;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事