今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

よーく考えよぅ、貯金は大事だよ。(゚∀゚)

2018-08-28 22:46:30 | GoGo!ヤクルト
勝った。

借金、完済。(゚∀゚)何回目の完済だ。。(。´・ω・)?


今の世の中、転ばぬ先の杖、貯金は大事です。

江戸っ子も貯金をしよう。(=゚ω゚)ノ


ってなわけで・・いつも完済後の試合は負けちまいやすが。。

明日はぜひ・・貯金生活に入ってください。

古野選手が先発。

みんな、打ってね。(=゚ω゚)ノ阪神の先発、メッセンジャー選手か。。(-_-;)


荒木選手、着々と回復してるんかな。。(´・_・`)

待ってるz。


そういえば・・台風21号が・・9月6日あたり、もしかすると関東方面に来る??(;・∀・)

マジか・・神宮、行くのに。。

大嫌いなビール半額デーだったけど・・行くのに。。

日本に来る前に温帯低気圧になっちゃえばいいのに・・。( ;∀;)


と、来週だからどうなるかわからんし、まずは足元よ。

明日も勝ってCS確定に近づこう!!(=゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨がすごかった。( ;∀;) | トップ | 初めての貯金。( *´艸`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事