今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

寒い。。(-_-;)

2019-11-26 15:49:25 | 自分問題
寒いですな。。(-_-;)

2度寝、3度寝がここ最近のルーティーンになってしまってます。。

困ったものです。。(-_-;)


ほんとに右手が痛くて・・。(-_-;)

可動域が日に日に狭くなり・・。

先日、右足親指の爪を切るときに・・己がひざを避けようとするも右肩がアカンくて。。

我が身体ながら・・なかなかビビりました。(-_-;)

この先、どうなってしまうのかと。。


頭にも手が届かない・・トイレもアカンくなりつつあります。。orz

左手頼りの毎日です。。

もし万が一、左手にも五十肩の洗礼をあびせられてしまったら・・。


考えただけでゾッとします。。orz



人の『痛い』話しなんて・・面白くもなく、聞きたくないですよね。

が、言いたい、『痛い』と。。

声に出さずとも、吐き出したい。


公共であるのは重々承知での上で・・文字で吐きだすことにしました。

って、今までも、何回も、痛いって文字にしていることを棚に上げて。。(-_-;)


痛い、じっとしてても痛い、動かすと更に痛い。

おまけに動かしたあと、疲労を伴う痛み。。


私、人生において、そんなにアカン生き方してきたのだろうか。。orz



吐き出したので・・容量に空きができた。。(^o^)

溢れる前に、吐き出そう。(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背番号11。 | トップ | 残念。(ToT) »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事