今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

野党っぽい。(* ̄m ̄)

2022-06-26 13:16:33 | 呟き
賛否両論、非難もあるようだが。。

NHK党の黒川幹事長の日曜討論という番組での発言。


ネットに上がっているのを部分的に見ただけだけど。。

野党っぽいと思った。

どの野党も切り込んでいかないから。。


わちゃわちゃ『ごっこ』してるだけに見えるもんね、今の議員さんって。

プロレスね。。



拡散されたね・・。

知ってもらえたね。。

でもあの感じだとどう思われたかは・・。(* ̄m ̄)


『演説は上手だけと対話は下手。』

ってつばさの党の外山さんに怒られてた。


正攻法でやっても見向きもされないからな。。

身辺にご注意いただきたい。


と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量得点、された。。(;・∀・) | トップ | すごい、すごすぎる。( ꒪⌓꒪) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事