今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

すごい、すごすぎる。( ꒪⌓꒪)

2022-06-26 21:28:18 | GoGo!ヤクルト
いやいやいやいや。。

怖いくらいでない。Σ( ̄ロ ̄lll)

6月中にマジックが点灯する可能性があるんやで。。



ヤクルトさん。

試合前、小澤くんが支配下登録された。

背番号は70。

よろしくお願いします。(∩´∀`)∩


これで支配下登録選手は69人になった。

あと1枠。

誰かゲットできるのか・・がんばれ!!


暑い中、今日もデーゲーム。神宮で巨人戦。

支配下選手登録された小澤くんが早速、出場選手登録された。

先発は負けがつかないスアレスさん。

昨日は大量失点で敗けたので・・今日は勝って、カード勝ち越そう。

(∩´∀`)∩



初回、先制されました。0-3

その後、青木さんのタイムリーで1点返す。


3回、追加点を取られ1-5。

イニング途中で投手交代、小澤くんがマウンドへ。

ユニフォームが間に合わず背番号は『014』。

がんばれ!!


ノーアウト満塁の場面でしたが、追加点を許さず。

小澤くん、ありがとう!!!

(∩´∀`)∩


4点差か。。

まだ3回だし、あと6回攻撃はある。

連敗しないんだから・・今日は勝つで。

(ง •̀_•́)ง


その裏、打線に火が付いた。

キャップ、青木さん、オスナさんのタイムリーで3点はいり。

そして長岡きゅんの3ランで7-5と勝ち越した。

(∩´∀`)∩



が、巨人も打つ。

6回には中田選手と丸選手がホームランで追いつかれる。


マジか。。

(;一_一)


7回、点を取られる。逆転された。。

が、すぐに追いつき、8-8。

どうなるの・・この試合。。

目が離せん。



館山氏がYouTubeでライブ配信していたのを思い出し。。

ライブを見ながら試合経過を追っていたら楽しい。

(∩´∀`)∩



8回、村神さまが神宮に降臨、3ランで勝ち越した。11-8

どうなのよ。ψ(`∇´)ψ

決まりでしょ。ψ(`∇´)ψ


と少々、浮かれました。

そうしたら9回、重信選手の2点タイムリーで1点差に。。


で、次の打者は中田選手。。

( ꒪⌓꒪)


が、センターフライでゲームセット。

ヤクルトさん、逃げ切りました。


勝ちました。

スアレスさん、敗けません。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

村上くんが26号、トップです。


チームは・・。

12カード連続勝ち越し。球団新記録。。

全11球団連続勝ち越し。プロ野球史上初めて。。

6月にマジックが点灯する可能性あり。

(∩´∀`)∩



まぁ、村上くんがすごい。

今年から寮を出ていると思うのだが、何か効果があるんやろか。

戸田寮のお化け問題から解放されたので、調子上向きか。。

(* ̄m ̄)



もうすごいしか言葉がでんのよ。。

マジで神が宿ってるんやないの。。

(・´з`・)


どこに住んでんやろ。。

あやかりたい。


でも、努力をしていないあたすはあやかれるわけがないのだが。。

(*´∀`*)9゛



次は火曜日からマツダで広島戦。

遠征でもがんばれ!!



明日27日でオールスターの投票は終わる。

セの3塁での投票数は断トツの村上くん。

今年も休めない夏が待ってますな。


ヒロインでの話し方や内容もすっかり大人になって。。

怪我や病気に注意して、チームを引っ張って行ってくだされ。

(∩´∀`)∩



ほんと、頼りになりますわ。

(∩˘ω˘∩ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野党っぽい。(* ̄m ̄) | トップ | ちょっと、吐き出しとこ。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事