今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

大量得点、された。。(;・∀・)

2022-06-25 20:40:32 | GoGo!ヤクルト
暑かったなぁ。

夜になりやっとエアコンが効き始めた。

日中はアカンかったな。。

(・´з`・)-з



そんな暑い日中、ヤクルトさんは神宮で巨人戦。

先発はサイスニードさん。

今日も勝っておくんなまし。(∩´∀`)∩


あれれれれ。。

初回から点取られた。

でも、取り返すやろ、ヤクルトさん。。


ん、そんなことないぞ。。(・ε・` )


2回、3回と追加点をとられた。

4回に青木さんの2ランで追い上げる。

これをきっかけに・・ヤクルトさん、点いれるんやろ。

( ^ω^)


ん、そうでもない。。(・ε・` )


5回、6回、さらに点を取られた。。

でも6回、こうたろうと村上くんのタイムリーで追い上げる。

6回だし、そろそろ頼みまっせ。

(∩´∀`)∩


7回、9回、さらにさらに引き離される。

あれ、もう最後の攻撃になっておる。

ん、15点差。。Σ( ̄ロ ̄lll)


最後、オスナさんが明日につなげるホームランでフィニッシュ。

昨日ヤクルトさんがやったから、今日は思い切りやり返された試合でした。


ここ最近『強い』という感想の試合が続いていたので忘れていた。

大量得点の翌試合は点入らんで敗ける傾向が強い。

ということを。。



最近浮かれすぎやろ、と戒めのような試合でした。


明日も神宮で巨人戦がデーゲームで行われる。

明日も暑くなりそうだ。


先発はスアレスさん。

がんばろう、スワローズ。

(∩´∀`)∩



丸選手とあひる、バズってますな。

(* ̄m ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神だらけ。( ^ω^) | トップ | 野党っぽい。(* ̄m ̄) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事