今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

美味い。(∩´∀`)∩

2022-01-25 14:47:44 | 呟き
今日は小麦粉をやめて米粉で蒸しパンに挑戦。


フライパンの蓋の水滴がたれまくったようで、カップ内に水分が。。( ;∀;)

ほんとは強火で割れた蒸しパンができるはずだったのに・・・。(;・∀・)

気を取り直して水分を捨て、冷ます。


甘さ控えめで・・美味い。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

美味いぞ、グルテンフリー。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

次は中になにか入れて作ってみよ。(∩´∀`)∩


それとちょっこし写り込んでいる安定のオートミールパン。

今日は豆腐バージョン。

ヨーグルトバージョンも捨てがたいが、ヨーグルトが無かった。( ;∀;)

ヨーグルトの菌によって香り、味が異なるのでそれもまた楽し。(∩´∀`)∩



散歩に行ったらなんぢゃ、この雲。

すじー。


こっちもすじー。


なんだか綿菓子のわりばしになった気分。

すじーな雲に360度囲まれておるわ。( *´艸`)

この雲、何雲っていうんやろな。(。´・ω・)?


そして今日もきれいな蝋梅。



楽しい思い出、量産中。

( *´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いがヤバい。(;・∀・) | トップ | にんじん、美味し。(*'▽') »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事