今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

美味いがヤバい。(;・∀・)

2022-01-24 17:39:30 | 呟き
今日はにんじん蒸しパンを作った。



レンチンではなく、フライパンで蒸してみた。

レンチンよりふんわりしていて美味しい。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

気がする。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


にんじんと干しブドウを入れて、甘さ控えめで美味かった。

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"



最近、小麦粉の摂取量が増えており、逆流性食道炎がまた顔を出してきた。

なので・・美味いのだが当分控えなきゃな。。(・´з`・)

グルテンは体に良くないみたいだし。。( ;∀;)

あとストレスも。(;・∀・)



そして散歩で今日も蝋梅を愛でる。


散りゆく花と、これから咲く花が混在。

もう少し楽しめそうだ。(●´ω`●)


もう少しすれば梅が咲くだろうし、桜も咲く。

散歩の楽しみが増えるわな。

( *´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯言であれ。 | トップ | 美味い。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事