今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

つき無し。

2019-09-21 02:19:48 | 呟き
天気予報が変わった。。

21日は曇りで雨はほとんど降らなさそう。。

ということは戸田も大丈夫そう。。

おまけに戸田球場で埼玉限定のつば九郎グッズを販売するそう。。21日のみ。。

交流戦のときの残り?なんて勘ぐりつつ・・・でも・・足がないんだった。。。orz


自分、行こうかと思っていた22日は雨っぽい。。

どこまでタイミングが悪いんだろう。。。orz


23日はせめて・・・雨が降りませんように。。(-_-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M2。 | トップ | ヤクルトスワローズ、2020 CR... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事