今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ヤクルトスワローズ、2020 CREW入会受付開始。

2019-09-21 11:08:14 | GoGo!ヤクルト
今日21日はヤクルトさんの2020年CREW入会開始日でもある。。


来シーズンの監督は現高津2軍監督に内定した報道もあり。。

入会特典も良さそうではあるが。。。


どうしましょ。(?_?)


今シーズンは行きたい試合のチケットを座席指定にこだわり購入できず、が2回あったので。。

どうしよう。。。


どーせならプラチナ会員で入会特典のえぇもんもらうのがとてもよさそう。


おっ、11時。

CREWから催促のメールきた。。

でもDMこない。。


来シーズン、どんだけ球場に行く?

行くのか、行けるのか・・。


とりあえず、入会特典をもらうだけでも、お値段以上って気がしなくもない。。

10月13日までに入会すれば希望する入会特典の品はもらえるみたいだし。。


来シーズンのチーム状況をもう少し観察してからにしよ。

でも・・プラチナはすぐに定員に達しちゃうか。。。。。。

迷っていると・・・逃すわけですな。。orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つき無し。 | トップ | 迷惑メール。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事