今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

M2。

2019-09-20 22:32:39 | GoGo!ヤクルト
DeNAと巨人の直接対決。。

巨人が勝ってマジック2になっちまいました。。。


明日もDeNAvs巨人。。

明日DeNAが負けてしまうと・・巨人の優勝が決まる。

DeNAが勝てば・・巨人の優勝は神宮か甲子園か東京ドームに持越しなのか・・な。。



明日の神宮は館山選手、畠山選手の引退試合。。

館山選手の先発といいつつ、打者1人のみの対戦らしいです。。

まだ、中日はCSの可能性があるので・・こうなりますわな。。


なので現地観戦の方は試合開始から球場にいないと、館山選手のラストを見逃すぞぃ。

畠山選手は良きところで代打出場ですね。。


本当は引退試合はペナントレースとは別に、チームで紅白戦形式でやってほしい。。

そうすれば、スタンド全部がヤクルトファンになるわけで。。

そうすれば、より多くのヤクルトファンが選手に感謝できるのに。。

ファン感謝デーで引退試合してくれればなぁ・・・・・。!(^^)! と思います。。


ペナントレース中に引退試合をすることが選手にとって意味があるのかもしれないので。。

軽々しくいうことではないのかもしれませんが。。



明日の戸田はお昼ごろから雨かもしれず。。

足もないので・・日曜日に行こうかな。。



明日21日の神宮のチケット、転売サイトで売ってました。

高額でしたが。。

28日も結構売ってました。。

明日21日、巨人の優勝が決まってしまうと・・22日、23日のチケットが更に転売されるかも。。


一体、チケットってどこから購入するものなんですかね。。。(-_-;)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと6試合。。 | トップ | つき無し。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事