今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

敗けた。。

2022-04-24 22:14:52 | 呟き
えぇ、勝つはずだったのですが。。

えぇ、阪神が勝ちました。

2桁の大量得点で、勝率2割になりました。。


ヤクルトさんは次、マツダで広島戦です。

勝率5割になりましたので、貯金して神宮に戻ってきてくださいませ。

(∩´∀`)∩



昨日との落差よ。

こんなことは・・よくあることだ。


やまない雨はない。

がんばれヤクルトスワローズ!!

(∩´∀`)∩



ムーチョそろそろかな。。

試合後の監督から、ムーチョの合流時期に関しては明言なし。

待ってるで。

(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いな。。(・´з`・) | トップ | 気温は暑いが、・・・はお寒... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事