今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

寒いな。。(・´з`・)

2022-04-24 18:58:35 | 呟き
今日は天気悪くて気温低め。

でも半そでで過ごしちゃう。

が、さすがに夜は肌寒い。。


今日もこれ、作りまして。。

チーズとくるみ入りバナナ蒸しパン。

クランベリーは残り少なくて、カス感つよめ。f(^^;)

今日はくるみは中に入っておる。


最近、気温高めなのでバナナが熟すの早い。

つぶしているときはホンマ、えぇ香りや。

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


香りよし、食べて良し、🐴し。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


が、きな粉が変わったからか、仕上がりがちと、変わったような。。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

なんとなくな。。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"




ヤクルトさん。

昨日のじいさんとおじさんの活躍で、

今日もなんとかくワクワクしちゃってて。。


オリックスvsロッテ戦はサンデー朗希で。。

今日も楽しいz。

(∩´∀`)∩


と、オリックス戦観てたらさ、

2回か、ラオウことゆうたろうが盗塁してナイスやんけ。(∩´∀`)∩

と思ってたら、球審がマウンドに向かって歩いてて、

松川くんが球審を制してて、

おそらく朗希くん、きょとん・・だと思われ。。


ネットではトレンド入りするし。

44歳が20歳にオラついて、18歳が割って入る。なんて記事が出るし。

審判には戦力外とかないから。。

あの球審の表情は・・ちょっと怖かったよな。。

(´-ω-`;)



今日はCREWデーの最終日。

試合開始時間が遅延して、

いきなり初回に阪神に先制されたけど。。


絶対大丈夫、今日も勝つで。。

(∩´∀`)∩



2時間後には勝ってるから・・。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんとじいさんと。( ... | トップ | 敗けた。。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事