今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

気温は暑いが、・・・はお寒い4月。(;´・ω・)

2022-04-25 20:03:43 | 呟き
今日は天気が良くお暑うございました。(;´・ω・)

27度って・・暑くなる時期が早くなってまんな。。(;´・ω・)


今日もこれを作りまして。。

チーズとくるみ入りバナナ蒸しパン。

今日のチーズはモッツアレラ。

モッツアレラとくるみ、合うね。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

🐴ぃ。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"




先日作ったこのオートミールパン。

いつもと違ってて、再度、トースターで焼いて食べたらクッキーみたい。

これはこれで🐴ぃ。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


材料を全部混ぜて、いつもより長めに放置していたので、オートミールが柔らかくなったからか。。

再現できるやろか。。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



今日も散歩は汗だく。(;´・ω・)

以前、マスクしないで歩いているときに『マスクしろや』と言われた人に似ている人がいて。

見られないように後ろをそろりそろりと。。


マスク生活でマスクを外すのが怖くて、外せない人がいるらしい。

目に見えないウィルスだかなんだかが怖くてしゃーないらしい。


一生マスクをして生活していくのだろうか。。

マスクは顔の1部です。。になっておる。


これはある意味、成功例ですね。。(´・_・`)



あたすが住んでいる辺り。

水道管が老朽化しておるので、新しいのに変える工事をするらしい。

そのため水道料金を値上げするのだが。。


今は市で管理してるけど、水道管工事が終わったら民間へ・・なんて事にならないことを祈る。

市民から徴収した金で工事して、工事後民間へなんて目も当てられん。

市に意見、しとこうかしら。。



参政党という党を知らない人が、まだまだたくさんいるのかな。。(。´・ω・)?

まぁ、テレビや新聞に取り上げられないから知らんか。。


いつも選挙のときにだれに投票しようか、どこに投票しようか。。

と思っていたが。。

良い党が現れて良かったよ。

ε-(´∀`*)ホッ



早く現職国会議員を入れ替えたい。

早く首相を変えたい。

国民を分断するようなことばかり。。

信じられないことばかり。。


緊急事態条項だって、震災のときなどはいいけど。

それだけではないでしょ。

検査、接種は絶対だろうし、マスクもだよな。。


ウィルスはゼロになんてならんでしょ。

必要としない人にまで強制って。。


恐怖政治でしかない。

とお寒いことを思う、暑い4月の夜でした。。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗けた。。 | トップ | 早くも・・蒸し暑くね。(;´・ω・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事