今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

されるがままでいいのか。

2022-05-21 22:31:13 | 呟き
治験中のワクチン。

サル痘。

WHOのパンデミック条約。


食料危機。

エネルギー危機。


そんなに人口減らしたいんか。。


政府は頼りなさ過ぎなのだが。。

政府が・・・とかいうレベルでもない話。

今の政治家を選んだのは・・・というと民なのだ。。

民が関心を持たないことで、我が国はこんなにも悲惨な局面を迎える。


輸入が止まれば何もない我が国。

畑があっても種がなければ野菜をつくることができない。

電気が無い生活ってどうなるのか。(。´・ω・)?

小麦製品が無い生活ってどうなるのか。(。´・ω・)?


収入がない生活。

お金があっても物がない生活。


ないない尽くし。。

そんな生活に耐えられず、あちらの言いなりになってしまうのか。。



動物は生まれればいつかは亡くなる。

これからは亡くなり方と時期が、自分の想定とは違うことになるのかな。。


ならば黙ってやられるより、声をあげろってことか。。

そういう局面を迎えていることに早よ、気づけ。と言われているのか。


どうすればいいのか、考えろ・・考えろ。。。

人とつながることから始めないとダメか。。

1人だと、ただの与太話だな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったど。(∩´∀`)∩ | トップ | 首位で交流戦に突入や。╭( ・... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事