今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝ったど。(∩´∀`)∩

2022-05-21 22:14:03 | GoGo!ヤクルト
ヤクルトさん。

勝ちましたねぇ。(∩´∀`)∩

首位に返り咲きました。

連敗しないのが、いいですね。

( ˘ω˘ )



慎吾さんがスタメンで・・マジうれしい。(∩´∀`)∩

代打での打率が1割切ってきたので・・心配だったのよ。

ヤングスワローズの慎吾さん。

見えなくもない。(* ̄m ̄)



初回に塩見くんが先制ホームラン。🐴

2回の攻撃では慎吾さんがヒット出塁、

つづく壮真くんのタイムリーで追加点が入り。。


その後長岡きゅんが2ランホームランやで。(∩´∀`)∩

たまらんのぉ。ヾ(≧▽≦)ノ


3回からはどちらも得点なく。。

投手陣もよく踏ん張った。(*・ᴗ・*)وヨシ


そして最終回の攻撃。

こうたろうの2点タイムリーと村神さまの3ランで一気に突き放し。。

最後は ♪しんぱいないさぁ♬ の大西くんが3人でピシっと試合を終わらせた。


いやはや2桁ではないけど大量得点。

『いいかみんな、大量得点の次の試合が大事ですからね。』

明日が大事です。╭( ・ㅂ・)و ̑̑



明日の先発は吉田大喜くん。

交流戦前さいごの公式戦。

勝って交流戦に突入したい。


がんばれ我らのスワローズ!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



村神さまが13号でセ・リーグで単独トップ。。

今シーズンもチーム共々いい結果になるよう・・祈るz。

(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫かい?(。´・ω・)? | トップ | されるがままでいいのか。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事