今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

首位で交流戦に突入や。╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2022-05-22 23:02:57 | GoGo!ヤクルト
もう夜になっておった。。(・´з`・)

今日も天気が良くて、洗濯し甲斐があったわ。( ^ω^)

夕方、散歩に行ったら風が気持ちよかった。

日中は暑くても、夕方から涼しくなる・・そんな夏がいいのだがな。。


今日も蒸しパンとオートミールクッキーをつくり。。

毎度同じなので、写真は割愛することにした。


そういえば・・今日は蒸しパン食べてないな。。

冷蔵庫だわ。。

もう夜も遅い。。明日か。。



ヤクルトさん。

今日は交流戦前最後の試合。

勝って、交流戦への弾みをつけたい。

先発は吉田大喜くん。

勝ってぇな。(∩´∀`)∩



いやはや。。

初回から塩見くん、こうたろうの2人で早々に得点。

続く村上くんの犠飛でさらに追加。

先制♪ 先制♪ それは先生。(∩´∀`)∩


2回も5回も6回も追加点。

途中、点を取られるも・・勝ったで。

(∩´∀`)∩


2位巨人が敗れたので1ゲーム差になった。

首位で交流戦に突入や。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



大量得点の次の試合で敗けなくなった。

すごいことやで、灰原くん。( ^ω^)


交流戦でどれだけ勝つかがリーグ戦に戻った時にかなり効いてくる。

交流戦、優勝目指してやっておしまいなさい。(∩´∀`)∩



奥川くんが戸田でキャッチボールを始めたそうです。。

近藤くんも戻ってきたようです。

みんなが戻ってくれば・・鬼に金棒です。


楽しみだ。

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« されるがままでいいのか。 | トップ | 値上がりの夏。(;´・ω・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事